**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

今年のコスモス♪



今日は富山県の夢の平コスモスウォッチングに行って来ました(^^)

毎年2回は行くほど大好きな場所です☆

今年は多分1回しか行けそうにないので、今日は絶対行きたくって・・・(*^-^*)



毎年行ってるとどう撮ろうか迷うのですが、今年のコスモスはこんな雰囲気がお気に入りです。


c0156789_20572775.jpg

ちょっとフィルムっぽさを意識してみました^^


整理してまたアップしますね~。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-07 20:58 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20814787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-10-07 22:05
コスモスいっぱい咲いてる場所っていいですよね。
そよそよ風に揺らぐお花たちが心地いい気分に
してくれます。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-08 11:48
秋はコスモスが絵になりますね。
青空を背景に捉えたショットが映えますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by cherry-mmm at 2013-10-08 18:59
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
ここは100万本も咲いてるんですよー(^0^)
しかもスキー場なので眺めも良くてとっても気持ち良いです~。
土日はめっちゃ混むので行けません^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-10-08 19:01
yu-yu-sansakuさん、こんばんは♪
秋はコスモスと彼岸花は絶対撮りたくなります^^
昨日は最高に良い条件、状態でした☆
せっかく綺麗に咲いたので台風の影響がないことを祈ります。
Commented by konoha117 at 2013-10-09 21:50
こんばんは♪はじめまして。
私も先日、夢の平へ行ってきました。
デジイチで撮るのは初めてだったんですが
ほんとどうやって撮っていいのか悩みました。
ブログでみなさんがUPされているように
ステキに撮るには・・・と考えましたが。
もっと数をこなさないとダメですね。(^^)
Commented by cherry-mmm at 2013-10-17 11:46
Konohaさん、こんにちは♪
ようこそお越しくださいました(^∇^)
同じ日に行ってらしたみたいで、もしかしたらあの方だったのかなーなんて思ったりして♪
色んな撮り方を楽しめるのでコスモスは大好きです!
また来年も行きたいな~。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー