**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

コスモス**


色々コスモスご紹介しますね♪


c0156789_1993765.jpg



c0156789_1912216.jpg



c0156789_19125674.jpg



c0156789_19135186.jpg



c0156789_19155850.jpg



c0156789_19195747.jpg



毎年似たような写真が多いですが、それでもコスモスを撮るのがとっても大好きです(^-^*)


続く。。。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-08 19:22 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20817907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2013-10-08 19:59
素敵~、乙女の世界みたいです~~~
Commented by jazzy at 2013-10-08 20:51 x
咲きましたね 私が行った時から随分開きましたね
切り取り方は流石ですね・・
Commented by めぐ at 2013-10-09 20:10 x
3枚目の写真が好き!可愛いです。
今度一緒に撮りに行きましょうね(#^.^#)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-10 02:23
こんばんは。
沢山色々なショットを撮られたのですね。
3枚目、すっごく素敵!かわいいです!!!
優しさ伝わってきます。
コスモス可愛らしくって素敵ですよね♪  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-10-10 18:57
せろ子。さん、こんばんは♪
一面のピンクは乙女の世界ですよね~(^m^)
私はもう乙女って年でもございませんが(笑)
Commented by cherry-mmm at 2013-10-10 18:58
jazzyさん、こんばんは♪
まだ蕾もありましたが、ちょうど一番良い時期だったような気がします(^^)
昨日の風で倒れたりしてないか心配ですね・・・><;
Commented by cherry-mmm at 2013-10-10 19:00
めぐちゃん、こんばんは♪
初めてのコスモスにタッチしてるとこが可愛くて撮らせて頂きました^^
ほんと、一緒に撮影したいですね♪
いつ実現出来るかな~、楽しみですね(*^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2013-10-10 19:02
琴乃さん、こんばんは♪
はい、いっぱい撮りました^^
赤ちゃんは絵になりますねー♪
正面からも撮らせていただいたのですが可愛かったですよ^^
コスモスは絶対撮りたくなりますね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31