**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

コスモス** 2.

今日もコスモスを色々と。。。。(^^)



c0156789_19545630.jpg



c0156789_19535290.jpg



c0156789_19543059.jpg



c0156789_19553156.jpg



c0156789_19563488.jpg



c0156789_1956182.jpg



c0156789_19573127.jpg



今年も楽しませてもらいました(*^-^*)

昨日の暴風でちょっと倒れてしまったようで可哀想です。。。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-10 20:00 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20824775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photograph-aym at 2013-10-10 21:43
コスモスの季節ですね~。
まだ、見てないけど、見にいきたいなぁ。
コスモス写真、こんな風に、撮れたらいいなぁ☆
Commented by のぶっち at 2013-10-11 00:34 x
なるほど・・・コスモスこんなふうに撮ればいいのね。と思いつつ

同じ場所のコスモス撮ったはずなんだけど、こんな素敵なコスモスがないなぁ~
特に3枚目の透過したピンクいい感じですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-11 02:26
こんばんは。
うわ~~~~!!!!
素晴らしい群生☆☆
目の前に広がる景色にワクワクしちゃいそうです♪
1枚目と最後のお写真がお気に入り(^^)
赤ちゃんとのコラボは最高ですね!   琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-10-13 20:47
photograph-aymさん、こんばんは♪
そちらはまだ先なんですねー^^
やわらかなピンクに埋もれると幸せ感じますよね(^^*)
きっと柔らかくて素敵なお写真が撮れるでしょうね☆
Commented by cherry-mmm at 2013-10-13 20:49
のぶっちさん、こんばんは♪
コスモスって色んな撮り方が出来るのでとっても楽しめますね~^^
じっくり見つめながら撮り歩くのが大好きです。
コスモスは逆光が好きなので午後からが良いんです。
でも土日だと朝一じゃないと混み過ぎで酷いし、そうすると順光になっちゃうんですよね^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-10-13 20:51
琴乃さん、こんばんは♪
こんな場所、琴乃さんもだぁーい好きでしょう(^0^)
実際に見せて差し上げたいです♪
きっとうきうきテンションあがりますよ~。
赤ちゃんとのコラボ良いですよね^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30