**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

岩窓にだるま夕日**


昨日の機具岩の岩窓に夕日が沈みそうになった時に、ちょっぴりですがだるま夕日になりました(^0^)


c0156789_1839421.jpg



うちの辺りは砂浜ばっかりなので、こういう夕景も素敵だなって撮影が楽しめましたよ♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-16 18:40 | 風景写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20844581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-17 03:10
こんばんは。
本当だ!!すご~~~~い!!!!
なんだかとてもロマンチックです☆♪
漣に揺れる水面に写る色合いも綺麗(^^) 琴乃
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-10-17 09:26 x
おはようございます!
いいですね!
この作品も、 応募すれば 賞を頂けるでしょうね!d(^-^)goo!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-17 10:22
おおお!!達磨になっていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
素晴らしい構図ですね。d(-_^)good!!
Commented by cherry-mmm at 2013-10-17 17:36
琴乃さん、こんばんは♪
面白い夕景でしょう~(^0^)
近所では絶対撮れないので行って良かったです!
波が穏やかだったので海面も綺麗にそまりました★
Commented by cherry-mmm at 2013-10-17 17:42
▼愉快な仙人▼さん、こんばんは♪
しばらくは大きな写真展もないのでセミナーに持って行ってみましょうかね^^
ありがとうございます(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2013-10-17 17:43
yu-yu-sansakuさん、こんばんは♪
こちらでもちょくちょくだるま夕日になるんですよ!
ここで撮れたことがとっても嬉しいです^^
Commented by ひで at 2013-10-18 20:51 x
素晴らしいアイデァとタイミング。
凄い作品だわ!!
Commented by cherry-mmm at 2013-10-19 14:30
ひでさん、こんにちは♪
なんとなく無性にここに行きたいな~って感じたのは、このシーンを見せてくれようと虫の知らせだったんですね(^0^)ノ
Commented by seroko4320 at 2013-10-22 18:53
わ~~~、なんて素適で可愛らしいだるまさん~
大感動しました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by cherry-mmm at 2013-10-22 20:09
せろ子。さん、こんばんは♪
ここにだるまさんで沈む夕日ってなかなか見れないと覆います(^0^)
素敵でしょ☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31