**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

白山スーパー林道♪

土日は太鼓の出演と写真展で終わったので、今日はお天気も良かったのでお友達を誘って白山スーパー林道に行って来ました♪


昔一、二度通ったことがありますが、写真を始めてからは初めてでした(^^)


今日は一枚だけアップします☆


c0156789_20221451.jpg



データ整理してまたご紹介しますね!
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-21 20:22 | 風景写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20861122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2013-10-21 20:32
少しづつ紅葉も始まってますね。
赤くなる前のこの時期の木々大好きです!

スーパー林道はハイクをするための道なのですか?
すごく癒されそうですよね(*˘▽˘*).。.:*♡
Commented by ▼▼▼愉快な仙人▼▼▼ at 2013-10-22 00:26 x
おはようございます!
WAO!
紅葉が進行中ですね!
これがスーパー林道ですか!
一度行ってみたいです♪(^^)♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-22 02:41
こんばんは。
少し色づいてきてるんですね。
緑がいい色だわ~~♪
もうすぐ紅葉を楽しむ季節になりますね。
あっという間だ~~  琴乃
Commented by めぐ at 2013-10-22 19:35 x
本当に"wow!"です!
写真の全部がきれい♡
通っているバスもいい感じです^^
私も撮ってみたいです
Commented by cherry-mmm at 2013-10-22 20:12
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
入口はまだ緑で、登っていくに従って紅葉が進み、一番高い所は終わりかけてました^^
ここは車専用なんですよ♪
滝がいっぱいあって見どころいっぱいです☆
Commented by cherry-mmm at 2013-10-22 20:14
▼▼▼愉快な仙人▼▼▼さん、こんばんは♪
はいー、紅葉は進んでましたー^^
一番上はもうちょっと遅いくらいでした。
かなり高低差があるので長く楽しめる場所です♪
ここを抜けたら白川郷なので素敵なドライブコースになりますよ^^
Commented by cherry-mmm at 2013-10-22 20:16
琴乃さん、こんばんは♪
走って行くと徐々に色が変わって行って楽しめましたよ(^0^)
入口はまだ全然緑でした。
そして上は終わりかけてて、その変化が楽しめました♪
秋も深まりましたね!
Commented by cherry-mmm at 2013-10-22 20:18
めぐちゃん、こんばんは♪
秋らしい写真が撮れて楽しかったですよ(^0^)
写真をするようになったらより感激しました(^m^)
カメラマンさんが沢山いました。
めぐちゃんもいつか行けたら良いね♪
Commented by t-higasikouji at 2013-10-24 21:33
たまらなく美しいです。
Commented by cherry-mmm at 2013-10-26 10:55
t-higasikoujiさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^-^*)
林道ならではのアングルですね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31