**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

白山スーパー林道♪ 2.

ではでは、スーパー林道の写真を少しずつご紹介しますね!


石川側の料金所から進んで最初に見える「しりたか滝」は秋の午前中だけ虹がかかるそうです♪

薄いけどお分かりになるかなぁ?


c0156789_2031427.jpg



そこからちょっと先の川べりも良い感じ☆

c0156789_20323881.jpg



上を見ると迫力ある岩♪

c0156789_20333456.jpg



そして姥が滝♪

c0156789_2035567.jpg



そこの駐車場から見えた稜線も良いな~(^^)


c0156789_20365520.jpg




この辺りまでは紅葉は色づき始めでこれからって感じですが、彩りが綺麗ですよね(*^-^*)



つづく。。。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-22 20:38 | 風景写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20864504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konoha117 at 2013-10-22 22:20
こんばんは♪
白山スーパー林道・・・少しずつ色づいてきましたね。
去年、私も行ってきました。
白山の紅葉はほんと素晴らしいです。
山が高いので谷が深くて迫力があって圧倒されました。
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-10-22 23:29 x
こんばんは!
虹・・・見えますよ! v(^^)
水しぶきの虹なんでしょうか。
紅葉も 綺麗ですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-23 01:45
こんばんは。
虹、すぐに気づきました!
滝と虹、最高のコラボですね♪
色づいていく木々の色合いがたまりません☆  琴乃
Commented by のぶっち at 2013-10-24 01:06 x
スーパー林道もいい感じですねぇ~
虹、ということは午前中から動いていたんですね^^ ほんと、機動力すごい!
Commented by cherry-mmm at 2013-10-24 18:41
konoha117さん、こんばんは♪
いらしたことがあったんですね(^^)
ほんと久しぶりだったので新鮮に映って撮影を楽しめました♪
高低差があるので紅葉も長く楽しめそうですね。
タダならもう一度行きたいくらいです^^
Commented by cherry-mmm at 2013-10-24 18:42
▼愉快な仙人▼さん、こんばんは♪
助手席にいた友人が見つけてくれたので停車して撮りました(^^)
休日だと混んでいてとても停まれない所なのでラッキーでした☆
改めてしゃしんを見るととても綺麗だったなーって思います♪
Commented by cherry-mmm at 2013-10-24 18:44
琴乃さん、こんばんは♪
分かっていただけて良かった~(^0^)
日差しの角度が季節的に今だけ見えるらしいです。
大きな滝なのでとても感動しました!!
Commented by cherry-mmm at 2013-10-24 18:50
のぶっちさん、こんばんは♪
ほんとはお天気悪そうだしのんびりしようかなって思っていたのですが、
朝から晴れていたので洗濯2回してから行って来ましたよ(^0^)
行って良かったです♪
Commented by t-higasikouji at 2013-10-24 21:32
滝の虹解りましたよ。素敵な作品ばかりですね。
Commented by cherry-mmm at 2013-10-26 10:54
t-higasikoujiさん、こんにちは♪
林道なので広角で撮ったものばかりですが、結構楽しめて良かったです(^^)
裏磐梯行きたかったな~><;
いつかきっと!!!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30