**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蛇谷大橋と滝二つ♪

スーパー林道の写真もこれで終わりです^^



ふくべの大滝♪

c0156789_18151788.jpg



かもしか滝♪

c0156789_18162066.jpg



そして蛇谷大橋♪


c0156789_181713.jpg



白山スーパー林道は素敵な滝がいっぱいあるので良いですね~!
手持ちではなく三脚を使ってじっくりとれば違う雰囲気にもとれるんでしょうけどね^^;


そして紅葉のラストです☆


c0156789_18184994.jpg




ほんとなら今日明日は裏磐梯への撮影旅行の予定でした。。。
残念ながら台風の影響を恐れ中止になりました。
初めての裏磐梯・・・とっても楽しみにしていたのでがっくりしてしまいました。
明日は変わりに信州方面に日帰りで連れてって頂けることになりました^^
さて、どこなのかなー♪
ミステリーツアーみたい(笑)
天気予報はころころ変わるのでどうなるか分かりませんが、綺麗な景色に出会えたら嬉しいな(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-10-26 18:22 | 風景写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20877168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-10-27 00:48
こんばんは! 愉快な仙人で~すv(^^)
紅葉の秋を堪能されましたね!
やはり スーパー林道は いいですねえー!d(^-^)goo!

日帰りで 信州ですか!?
蓼科から ビーナスラインで美ヶ原へ行き、 松本に降りて高速に乗るルートでしょうか?
強行軍ですね!
お気をつけて!! 
Commented by zosanjyoro at 2013-10-27 10:05
おはようございます 
私こそご無沙汰しちゃっててすみません ><”
↓からずっと拝見させて頂きました
写真展に出展されたり賞を頂いたりすごいです おめでとうございます
そちらは もうこんなに紅葉してるんですね~
素晴らしい光景にうっとりです
福岡もここんとこ急に寒くなったのでみんな戸惑ってます(笑)
葉っぱさんたちも紅くなって来るんだろうな~ ^^
撮影旅行が中止になったのは残念でしたね・・・
でも信州の方へ行かれるとの事 またステキなお写真を楽しみに
していますね~♪
Commented by seroko4320 at 2013-10-27 16:18
白山スーパー林道、昔紅葉を撮りに行ったコトがあります。
そのついでに、白川郷とか。
ミステリーツアーの成果も、期待してますね~♪
Commented by jazzy at 2013-10-27 20:14 x
白山スーパー林道きれいに紅葉していますね
裏磐梯行中止は残念でしたが 信州 期待ですね・・
Commented by cherry-mmm at 2013-10-28 17:50
愉快な仙人さん、こんばんは♪
スーパー林道もかなり良かったです(^^)
もっと早く行けば良かったなぁ(笑)
昨日は高山経由で木曽の方へ行きましたよ♪
良い感じのところがいっぱいで、日没が早いから時間が足りませんでした~。
Commented by cherry-mmm at 2013-10-28 17:54
zosanjyoroさん、こんばんは♪
去年から大きな写真展にも挑戦するようになり、なんとかそれなりに作品を認めていただける事が出来るようになりました^^
でもそれに捉われ過ぎると楽しくないので、良いのが撮れたら出すというスタンスでいたいなと思います。
昨日は凹んだ分、思いきり凸って楽しみました~(笑)
Commented by cherry-mmm at 2013-10-28 17:55
せろ子。さん、こんばんは♪
いらしたことおありだったんですねー^^
向こう側から来られると近いですよね♪
白川郷も撮影楽しめますよね~。
良い所がいっぱいありますね(^^)
Commented by cherry-mmm at 2013-10-28 17:57
jazzyさん、こんばんは♪
初めてのスーパー林道の撮影でしたが思った以上に良かったです^^
やはり人気があるのもうなづけますね☆
昨日は裏磐梯に負けないくらいの景色に出会えて大満足できました(^^*)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-28 20:11
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ふくべの大滝・かもしか滝・蛇谷大橋♪白山スーパー林道は見どころ満載ですね。
どのショットも惹かれちゃいます。
美しい紅葉風景を拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by cherry-mmm at 2013-10-28 20:22
yu-yu-sansakuさん、こんばんは♪
スーパー林道は見どころいっぱいでしたよ(^0^)
かもしか滝が一番のお気に入りです☆
あれから一週間、紅葉もかなり降りてきたことでしょう^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31