**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

自然湖**

日曜日の一番の目的地は長野県王滝村の自然湖だったのです(^^)

ドライバーさんにすっかりお任せのミステリーツアーでしたから、車に乗ってるだけで、高山を過ぎてからはどこを入走ってるのかも分かりませんでした。

到着の直前まで自然湖に行くと知らなかったのですが、自然湖は以前ネットでたまたま見つけて行ってみたかった場所だったのでとてもびっくりしましたし嬉しかったです(^0^)ノ


*自然湖・・・1984年(昭和59年)に発生した「長野県西部地震」。その際に、王滝川の美しい渓谷に大量の土石流が流れ込み、流れをせき止めてできた自然の湖です。



なんとも幻想的な雰囲気にうっとりでした(*^-^*)


c0156789_20213725.jpg




自然湖で検索なさるといっぱい写真が見れるので、興味のある方は検索なさってみてくださいね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-01 20:23 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20897160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cfc999 at 2013-11-02 00:35
こんばんは。
いい所に誘われましたね、少し遠いけど自然湖は良かったでしよう。
昔は大正池にもこの様な木があったのを思い出します。
私も昨年の秋に誘われて良かったので今年も行きたいと思っていますが・・・・・。

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-02 11:11
素晴らしい風景ですね。
ステキなショットに惹かれます。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by seroko4320 at 2013-11-03 10:28
私も、ここは以前から行きたい場所の1つで。
行きたい病が、ぶり返しそうです~~~
Commented by cherry-mmm at 2013-11-03 19:38
cfc999さん、こんばんは♪
とっても良い所でしたー(^0^)
なかなか見られない光景ですよね!
大正池はもうこういう木は無くなってしまったんですか?
自然湖は近くに良い所がいっぱいあるので、どうせ行くなら泊りで行かないと勿体ないですね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-11-03 19:39
yu-yu-sansakuさん、こんばんは♪
とても素敵な所でしたよ(*^-^*)
早朝とかも良い雰囲気えしょうねぇ~。
日本には素敵な場所がいっぱいありますね!
Commented by cherry-mmm at 2013-11-03 19:40
せろ子。さん、こんばんは♪
そちらからの方が近いかもしれませんね~^^
是非是非いらしてくださいませ~♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30