**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

能登島夕景♪


先日の土曜日にお友達の作品を見に七尾に行った帰りの写真です♪


c0156789_2024095.jpg



水平線には雲があったのでほんのちょっとだけでしたが、いつもとちょっと違う夕景を楽しめました(^^*)



今日から21世紀美術館で北國写真展が始りました(^0^)

見ごたえのある作品が沢山ですので、お近くの方は是非ご覧くださいませ♪
私の作品は入ってすぐ右側にありましたーf^^
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-06 20:27 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20913447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-11-07 09:59
▼▼▼愉快な仙人で~す!
おはようございます!
控え目な美・・・ですね!
北國写真展・・・どの作品を出されたのですか?v(^^)
Commented by cherry-mmm at 2013-11-07 20:30
愉快な仙人さん、こんばんは♪
しっとりと秋の情景。。。ですね(^^)v
北國は4,5年前の物凄い夕空の作品です!
10月13日に載せてますのでご覧いただけたらありがたいです(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31