**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

氷見から立山を望む♪



まるで冬のようになってきましたね><;
寒くて暖房がないと耐えられなくなってきました。

寒波が去ればもう少し秋を楽しめるかなぁ。
まだ地元の紅葉を撮ってないので^^;



先日データ整理をしていて見つけた写真♪

5年ほどまえのNikonD40Xで撮ってましたが、なかなかどうして綺麗で良いなーって(笑)

昔にもアップしたかもしれませんが・・。


c0156789_19571120.jpg



c0156789_19575065.jpg



5年前の12月1日でした。
以前アップした新湊大橋を建設中なのが映ってますね。
たまに過去の写真を見なおすのも楽しいですね(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-12 20:00 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20932870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わくわく1ねんせい at 2013-11-12 21:12 x
どうして、この写真を選ばれたのでしょう?
私の家は氷見の海岸、氷見漁港の近くなんです。
そして2日前にフェイスブックで
立山をバックに、この近くからの日の出をアップしたばかり
やぁ~、びっくりしました。
Commented by cherry-mmm at 2013-11-12 21:29
わくわく一年生さん、こんばんは♪
あれまー、なんという偶然でしょう(^0^)
少し前にデータ整理して準備してあったんです♪
新しい写真を撮ってないので今日はこれにしました。
良い所にお住まいなんですね!
フェイスブックで愉快な仙人さんがお写真をご覧になられたんですね^^
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-11-12 23:20
こんばんは!
ン十年前に 富山大学薬学部受験で 初めて富山へ行ったのですが、
その時見た 立山連峰が このような感じで、 覆い被さって来るような気がして 圧倒されました! 懐かしいです!v(^^)v
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-11-12 23:31
あれまー!  わくわく1年生さんに 先を越されましたか!
話せば長いことですが・・・ある方のブログで わくわくさんと知り合いまして、その後 個人メールで 撮られた写真を送ってもらい・・・そのあとで わくわくさんが Facebookを開設されたので 私も開設しました。
長い間、開設したままになっていたのですが 最近 交信しています
v(^^)
Commented by cherry-mmm at 2013-11-13 20:11
愉快な仙人さん、こんばんは♪
わくわくさんとのお付き合いはそのような出会いからでしたか(^^)
ご縁って不思議なものですよね★
惹き合ったり離れたりしながらも、ほんとに相性の良い方とはずっと繋がっていられますね。
富山にいらして立山をご覧になられたのはラッキーでしたね!!
なかなか綺麗に見えないものなんですよー。
今年も何度か富山に行ってますが綺麗に見れたのは数回あったかな??
本当に快晴だと職場のあたりからちらっと見えるんですけどね^^
Commented by tossyk at 2013-11-15 23:27
北アルプス連峰 好きです。写真撮るようになってからはまだ挑戦していないけど。
これからの空気が澄んだ季節、楽しみですね♪
Commented by tsurumaru5 at 2013-11-17 15:23
初めましてこんにちは。egg-fさん(majimena写真)のところからきました。
立山連峰・・・昔はこの風景をみていたんですよ~。あ、氷見からではないですけどね。懐かしくて思わずコメントしちゃいました。
フォローいただきますがダメなら言ってくださいね。
Commented by cherry-mmm at 2013-11-21 18:34
tossykさん、こんばんは♪
立山が大好きで、もう10回は行ってます^^
室堂までですが・・。
こうして撮るもの良いですねー♪
晴れたら撮りに行きたいですねぇ。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31