**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

お気に入りのあの場所へ♪

今日は久しぶりの晴れで紅葉狩りにぴったり♪


お友達を誘ってぶらりと出かけて来ました(^^)


私がちょくちょく行くあの池が初めてだったお友達はとっても感激して、すごく気に入った様子でした。


そういえば秋に来たことがなくって、ちょっぴり色づいている光景が新鮮でした☆



c0156789_180165.jpg



朝方まで雨だったから水はちょっと濁っていましたが、それでもやっぱりここの美しさが大好き!!


池の周りにゴミが落ちてるのがとても残念w
こういう美しい場所をは大切にして欲しいなぁ・・・。
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-16 17:57 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/20944690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2013-11-17 22:15 x
あーーうーーー
とても気になる場所です(^^;  やっぱりcherryさんは良いスポットを沢山お持ちですね。
ぜひぜひ、お声掛けください!飛んでいきます(笑)
ほんのり色づいた感じとてもよいですね。 でも・・・ゴミは確かに残念
><;
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-11-18 01:10
▼▼▼愉快な仙人で~す!
おはようございます!
美しい風景ですね!
お近くですか?
場所を教えて頂けると、ゴミを拾いに参りますよー♪v(^^)
Commented by cherry-mmm at 2013-11-18 20:21
のぶっちさん、こんばんは♪
ここ素敵でしょう~(*^-^*)
是非いらしてみてくださいませ。
私もまた行きたいのですが、しばらく週末は行けそうにないのです。
こんな素敵な所にゴミを捨てないで欲しいものです!
Commented by cherry-mmm at 2013-11-18 20:22
愉快な仙人さん、こんばんは♪
うちから車で一時間は掛かります^^
今度行く時はゴミ拾いしようかなーって思ってます!
大好きな場所で、とても癒されてるので大切にしたいのです(*^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31