**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

河北潟に冬の気配。。

久しぶりにちょこっとカメラを持って河北潟をうろついてみました♪


メタセコイアのあたりもすっかり晩秋の装いでした。

c0156789_20255419.jpg




そしてまたまた白鳥さんがやってきましたよ(^0^)


c0156789_20263385.jpg



グレーっぽいのは幼鳥なのでしょうか^^


c0156789_20264815.jpg



今年もやってきてくれて嬉しいです♪♪
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-25 20:29 | 風景写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21004224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わくわく1ねんせい at 2013-11-25 20:37 x
もうこんなにたくさん来てますか
こちらの十二町潟は、9羽ほどです。
また天気悪くなりそうですね
雪マークもでてますし・・・。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-25 22:29
このようなところを自分が摂ったら、作品に出来ないだろうなぁ~とおもうようなところでも、しっかりと見せる作品創りが出来る
cherry-mmm の感性! いつも感嘆です。
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-11-26 01:38
▼▼▼愉快な仙人で~す!
コハクチョウでしょうか?
水鳥の撮影ポイントまで 距離的に近いのがいいですね!
羨ましいですよ。
引っ越したいくらいです^^;;
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-26 09:52
わぁ~~イイですねぇ~~
白鳥の群れが見られるんだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
羨ましい(*'‐'*) 笑^^
ステキなショットを拝見させて頂きました。d(-_^)good!!
Commented by cherry-mmm at 2013-11-26 20:16
わくわく一年生さん、こんばんは♪
沢山いましたよー^^
数えませんでしたが写真から見ても60羽以上いるみたいです。
十二町潟は例年どのくらいくるのでしょうか?
こちらは今日もあられが降りましたよ^^;
Commented by cherry-mmm at 2013-11-26 20:22
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
ありがとうございます><
白鳥さんはピントが甘いので恥ずかしいです。
三枚目がお気に入りです♪
Commented by cherry-mmm at 2013-11-26 20:26
愉快な仙人さん、こんばんは♪
田んぼの中にいたので、離れたところに車を置いて、そーっと歩いて近づきました^^
200ミリのレンズではちょっと物足りないです。
でも家から5分と掛からないところに来てくれるので嬉しいです♪
海も近い良い所ですよ^^
Commented by cherry-mmm at 2013-11-26 20:30
yu-yu-sansakuさん、こんばんは♪
はい、だいだい毎年やってきますよ^^
大きなイオンが出来た時はびっくりしてこなかったのか見かけませんでしたが・・。
また撮れたらアップしますね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-27 11:43
こんにちは
かわいい白鳥さんが沢山!!!
とりさんとは身近で触れ合ったことがないので・・・
私出あったら緊張しちゃいそうです(苦笑
1枚目異国の雰囲気があって素敵です  琴乃
Commented by のぶっち at 2013-11-27 23:21 x
先日は、イオンかほくの本当にすぐ近くに大量にきてましたよー。
ちょっと所用で移動中だったので、レンズ向けれませんでしたけど。

羽咋の邑知潟 あたりは賑やかなんでしょうね。
Commented by tossyk at 2013-12-01 23:09
あ、ぼくも先週日曜、撮りにいきました。30分以上、そっと眺めていたけれど、
でも、ご飯を探している姿ぱっかりだったし撮るには撮ったのですが・・・

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30