**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

自然湖** 2.



先月末に行った自然湖の写真で、ご紹介してなかった別なアングルの写真をアップしますね^^



c0156789_20365828.jpg



c0156789_20372192.jpg



先日他の方が早朝ここで撮られた写真を見せて頂きましたが、湖面に靄があり、スポットらいとのように日が射してとても素敵でした☆
出来ることなら次は早朝に行ってみたいものです(^0^)







明日からまたふうちゃん達が来て、日曜日に帰ったら私は大阪に行ってきます^^

仲良しのお友達の結婚式の前撮りに参加させて頂くのです♪

いっぱい可愛く撮ってあげたいな~!
[PR]
by cherry-mmm | 2013-11-28 20:44 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21015839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愉快な仙人 at 2013-11-30 00:20 x
こんばんは!
いいですね!深山ですか!
フォトコン用の写真は、誰もしないことをして撮ると、
・・・感動する写真が撮れる場合が多いのでしょうね!
冬に 白山の頂上で キャンプして 撮るとかヽ(^^)ノ
Commented by cherry-mmm at 2013-12-01 13:55
愉快な仙人さん、こんにちは♪
ネイチャーの部門ではそうだと思います(^.^)
綺麗なだけでは賞はもらえないですね。
でも写真の楽しみ方は人それぞれですもんね♪
色んな写真に大切なのはやはり光ですね☆
Commented by わくわく1ねんせい at 2013-12-01 21:33 x
この場所行ってみたいですね。
ずっといても飽きないと思います。
来年の候補地にさせてもらいます。
Commented by cherry-mmm at 2013-12-01 22:54
わくわく一年生さん、こんばんは♪
是非ともいらしてくださいませ!
出来れば早朝が良さそうですよ。
私は3時頃でした。
遅いと陰ってしまいます(^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31