**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

大阪梅田スカイビルから♪

今回の大阪行きは出発が遅いし、月曜は前撮りに参加させて頂く予定だったので観光は諦めていたのですが、
やっぱりせっかく行ったのでちょっとだけと思い、スカイビルだけ行って来ました♪

ここは初めて大阪に行った時も娘と行った場所です^^

ちょうどクリスマスマーケットもやっているのでそれもお目当てでしたが、
なんと言ってもここからの夕景が見たかったのです♪♪

上に上がるのにちょっと時間がかかり、ぎりぎりなんとか間に合いましたがちょっと雲があり惜しかったです。


c0156789_2052066.jpg



c0156789_20522226.jpg




それでも石川とは全く違う夕景にうっとりでした(*^-^*)






今日から二科会写真部の公募展が始まりました♪

入場無料ですしよろしかったらご覧くださいませね^^


c0156789_2057147.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2013-12-04 20:52 | 風景写真 | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21043856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from My Photo Squ.. at 2013-12-08 00:08
タイトル : 大阪の夕暮れ
初めてみた大阪の夜景も綺麗でした。 ... more
Commented by t-higasikouji at 2013-12-04 21:58
惜しかった雲が又良かったですよぉ~
Commented by 愉快な仙人 at 2013-12-04 22:02 x
こんばんは!
石川から大阪まで・・・大旅行ですね!
Cherry-mmmさまは 大都会好きなのでしょうか?v(^^)
私は 田舎好きですヽ(^^)ノ
Commented by わくわく1ねんせい at 2013-12-05 20:19 x
京都は第2の故郷ですが
長いこと行ってません
懐かしいですねぇ
都会も田舎も好きですが。
Commented by cherry-mmm at 2013-12-05 20:22
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
この翌日は綺麗なオレンジの夕日だったみたいですが、雲がある方が情緒はありますよね^^
ありがとうございます!
Commented by cherry-mmm at 2013-12-05 20:23
愉快な仙人さん、こんばんは♪
うちは田舎なのでたまに都会に行くとわくわくします^^
特に東京より大阪の方が楽しめます♪
と言っても住むのはやはり田舎(石川)が最高です☆
都会はたまに遊びに行けたら楽しいですね^^
Commented by cherry-mmm at 2013-12-05 20:25
わくわく一年生さん、こんばんは♪
京都も良い街ですよねー☆
大阪、神戸、京都と同じ関西でも随分違いますよね。
どちらにもそれぞれの魅力がありますね^^
住めば都となるかもしれませんね!
Commented by tsurumaru5 at 2013-12-10 00:21
大阪・・・。久しく行ってないです。
実家からわりと近いんですけどね。
近いから行かないのかも・・・。(苦笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31