**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

暮れゆく白山♪

白山シリーズ第三段(^^)


家から数キロ圏内でこんなに色んな白山を撮って回ったのは初めてでした♪


ここからはよくチェックするのですが、この日のこの時間帯はとても素敵でした。


c0156789_2243522.jpg




さてさて、そろそろ年賀状に取りかからねばならない時期ですね^^;
両親の分を2種類原稿を作って送って、OKが出たら印刷して発送してから自分の分に取りかかります。
頑張ろうっと(^^;)
[PR]
by cherry-mmm | 2013-12-10 22:57 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21081361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzy at 2013-12-11 08:55 x
ここ3回の白山シリーズはすべて河北潟から撮られたものでしょうか
わたしには具体的にどこからか分かりません・・です
河北潟 これから積極的に探索したいと思います
Commented by cherry-mmm at 2013-12-11 18:47
Jazzyさん、こんばんは♪
一枚目はプラントのそば、二枚目は干拓地のアイスクリーム屋さんより内灘より、三枚目は庄から内灘方面に走った橋の上からです(^.^)
うろうろと車をゆっくり走らせて見ると発見があって楽しいです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-12 12:42
こんにちは
水彩画のような美しくゆったりとした景色ですね。
色彩が優しく素敵です。

年賀状~~!!
毎年ご苦労さまです(汗
ご自分の分も含め3種というのは大変(汗
がんばってくださ~~い!  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2013-12-13 20:17
琴乃さん、こんばんは♪
やわらかな色合いなんですが、しっとりと美しいなーと思って停まって撮りました^^
一期一会ですものね☆
二度と出会えないかもしれませんしね!

年賀状は作り始めたら早いんですけどね^^
なかなか取りかかれなくって~(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31