**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

残り柿♪

今日は毎年恒例、お友達と牡蠣を食べに中島の『海』さんに行って来ました♪

今年も焼き牡蠣と牡蠣フライを美味しく頂いてきました^^
『海』さんは大人気店なのでとても混んでいました。
いらっしゃる時には予約なさっていらしてくださいね!


あっと言う間に食べ終わってしまい(笑)、
そこから七尾周辺を撮って来ましたのでまた整理して少しずつご紹介しますね♪


今日は時折雪が降る、絶好の冬の撮影日和でした♪

民家のそばにあった残り柿はこの時期ならではの風情ですね^^

c0156789_17425457.jpg



ピントが甘いな~(^^;)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-11 17:44 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21449468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by club_yume_ututu at 2014-01-12 03:33
寒中お見舞い申し上げます。
cherry-mmm さまのご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に
本年も変わらぬ ご厚誼の程、宜しくお願い申し上げます。

今夜は寒いですね。
どうぞ、温かくしてお過ごしください♪

p.s.
焼き牡蠣と牡蠣フライ…
あぁ…、お腹が空いてきました。
Commented by cherry-mmm at 2014-01-12 20:56
club_yume_ututuさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますね^^
お忙しいご様子ですがお体を大切になさってくださいね。
こちらは天気予報で大雪と言ってたので心配しましたが、物足りないほど雪がないです^^;

牡蠣はとても美味しかったですよ(^^)v
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-15 02:17
こんばんは。
いや!でも素敵!!
柿のオレンジの色合いが際立って見えます♪
雪景色とのコラボも素晴らしいですね  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-01-15 20:31
琴乃さん、こんばんは♪
こういう情景を見ると日本って素敵だなーって思いますよね(^^)
田舎の魅力と言いますか☆
今年は雪が少なくてこういう写真がなかなか撮れません^^;
さみしー!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30