**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桟橋にて♪



中島の海辺にて♪


雪が降る様が絵になる場所です^^


c0156789_21133060.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-12 21:17 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21456882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzy at 2014-01-12 21:32 x
↓ 今年も早速行かれましたか『海』 いいですね
↑↑ともに雪が多くもなく少なくもなくいいアクセントになっていますね
鳥もうまく入ってくれましたし・・ 流石です
Commented by cherry-mmm at 2014-01-13 17:10
jazzyさん、こんばんは♪
はい、行って来ましたよー(^^)
今年もちょっと小粒でしたが美味しく頂きました。
雪はちょうど良い感じでした♪
今年は降らなさ過ぎて物足りないですね^^;
Commented by のぶっち at 2014-01-13 19:00 x
一足先に、中島の牡蠣頂いてらっしゃったのですね!

いいなぁ~ 北陸にきて、本当の意味で地の美味しいものってなんだろう・・・って考えた時に
今では真っ先に、穴水の牡蠣!って思えるようになりましたよ。

お写真の中島の情緒ある景色素敵ですね。
Commented by cherry-mmm at 2014-01-14 13:31
のぶっちさん、こんにちは♪
地物の一番が牡蠣ですか(^^)/
私は何かなー。
この辺りの内海の情緒ある風情が大好きです(^∇^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30