**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

*rose*



雑貨屋さんで見たポストカードがとても可愛くて


ポストカードに似合いそうな写真をアップしたくなりました(^^)


c0156789_22102844.jpg



たまにはこんなのも良いですね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-15 22:12 | 花写真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21482204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2014-01-15 22:52
こんばんは♪
可愛らしいバラ?ですね~♪
ポストカードにしようって考えで写真を
撮ったことがなかったです。やっぱり目的を
持って写真を撮るのがいいんでしょうね♪
Commented by zosanjyoro at 2014-01-15 23:50
こんばんは ^^
たまにじゃなくって いつもでもいいですよ~
と~~って可愛くてステキです♪
私も 始めはポストカードみたいな写真が撮りたいなって思ってたん
ですけどね・・・いつの間にか路地裏・・・になっちゃいました(笑)
幾重にもなる花びらと淡いピンク そしてバックのボケが何とも
ステキ♪
↓ こんなに降ってるんですね~ すごいです
たまには雪が降ったらいいなって言うと叱られそうですね(笑)
見応えのある雪景色  絵になりますね ^^
Commented by mi-ta-hi at 2014-01-16 07:27
ポストカード的に合いますね
目的にあった仕上がり表現されること 勉強になります!

わたしごとですが、ブログ作ってみました
試行錯誤の末、どうにかお見せできる形となりましたのでご報告します
いろいろなご意見いただければと思います

ブログのレイアウトですが、右側にメニュー移動したいのですが・・・
これだけがどうしても分からないんです
もし、お知りならご教示ください

よろしくおねがいします
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-16 20:53
こんばんは。
すごく素敵です!!
花びらの色合いがとても優しくてかわいらしくて♪  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-01-18 16:42
Beau_jade_tamさん、こんにちは♪
撮る時に意識したわけでもないんですが、そういう観点から撮るのも楽しいと思います^^
写真には似合う大きさってsるんですよねー。
良い写真でもサイズによって映えたりイマイチだったりするから不思議ですね~。
Commented by cherry-mmm at 2014-01-18 16:44
zosanjyoroさん、こんにちは♪
うふふ、ありがとうございます。
私も段々と好みが変わって来てこういう写真が案外少なくてびっくりしました^^;
今年はまた基本に帰って撮ってみようかなと思います。
雪は物足りないくらい少ないんですよ^^;
山手にはありますが街中はほとんど無くて、生活するには丁度良いのですが、お手軽に雪景色を撮れないのが残念です。
Commented by cherry-mmm at 2014-01-18 16:53
mi-ta-hiさん、こんにちは♪
早速お知らせくださりありがとうございました(^0^)
体調が悪くてゆっくりネット出来なくてお返事も遅くなり申し訳ないです。
拝見させて頂くだけの日もありますが、これから楽しみにさせて頂きます♪


Commented by cherry-mmm at 2014-01-18 16:56
三野さん、こんにちは♪
そういう風に感じて頂けることが一番嬉しく思います^^
励みになります、ありがとうございます♪
サイトの方、ちょっぴり拝見させていただきました。
時間に余裕がある時に参加させて頂きますね^^
ちょっと体調を崩してまして返信が遅くなってしまいすみませんでした。
Commented by cherry-mmm at 2014-01-18 16:57
琴乃さん、こんにちは♪
可愛い薔薇でしょう(^^*)
今までにも何度かアップしてきたお気に入りの薔薇です☆
寒い冬にはお花の写真がほっとしますね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31