**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

雪化粧ならず。。

日曜日は雪が積もったーと喜んで朝ごはんも食べずに出掛けたのに、

いざ山の方に向かってみたら全然木が雪化粧してなくてがっくりでした^^;

ほんとは毎年行ってる竹林の雪景色を撮りたかったんですけどね。

竹には雪がありませんでした。


c0156789_20131059.jpg




今年はほんとに雪が少ないです。
昨夜なんてザーザーと雨音がしてました。
この季節ならしんしんと雪が降る季節なので変な感じでしたよ。
明日は雪の予報ですが積もるかしらん。。。
[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-21 20:15 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21522592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2014-01-21 21:48
こんばんは♪
cherry-mmmさんは雪に慣れてらっしゃるので、
やっぱり冬は雪がないとって感じなんでしょうね。
積もりはしませんが、こちらの方は今シーズン
雪を見る日が多い気がします。うっすら
積もっただけで、交通麻痺。そこら中で
救急車やパトカーのサイレンが響いちゃいます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-21 23:36
こんばんは。
今年も雪が多いといわれていますが
みっちゃんさんの地元は少なめ、なんですか?
こちらも降りません。

この景色が雪化粧したら・・・
素敵でしょうね!♪ 

体調、どうぞお気をつけてくださいね☆ 琴乃
Commented by わくわく1ねんせい at 2014-01-21 23:37 x
氷見もすぐ解けてほとんど積もりません
高岡、射水はすこし積もりましたけど
それでも15センチほどですか
1月もあとわずかですが・・・。
Commented by jazzy at 2014-01-22 17:41 x
今年はこの肩すかしが多いですね
木々が薄っすら雪化粧していることを期待して行って
ガッカリしたことが何度もあります
でも、形の面白い木がアクセントになりましたね
Commented by cherry-mmm at 2014-01-22 18:06
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
昔は沢山息が降って屋根の雪を下ろしたことも何度もあります^^;
数年前に大阪から帰る日も大雪になってもう少しで足止めと食らうとこでした@@
同じような時期なのにこの少なさはほんと珍しいんですよ。
やっぱりタイヤが普通だと雪が積もったら怖いですよね!
こちらは10センチくらいあっても平気で走れますよ^^
Commented by cherry-mmm at 2014-01-22 18:08
琴乃さん、こんばんは♪
今年は地域によってまちまちですね。
北陸は少しは降るのですが積もらないんです^^;
今日も結構降ってたのに融けちゃいました。
でもね、朝一は綺麗な雪化粧で念願の写真が撮れたので嬉しかったです♪
お陰さまでばりばり元気なりました、ありがとうございます!
Commented by cherry-mmm at 2014-01-22 18:10
わくわく1ねんせいさん、こんばんは♪
今年の雪は積もりませんねぇ^^;
明日明後日は晴れて気温も上がるみたいですね。
このまま2月に突入しますかね~。
2月頭に大阪に行くのでしばらくは積もらないで欲しいと、勝手な願いも湧いてます^^
Commented by cherry-mmm at 2014-01-22 18:11
jazzyさん、こんばんは♪
今朝はちょっと積もりましたね(^0^)
路面にはほとんど無いのに雪化粧していたので良かったです。
これはこの木でなんとか絵にならないかなーと思って撮りました^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30