**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

冬景♪

今日の日中の気温は14度!!

1月の北陸の気温じゃありませんね@@


もう少し冬を楽しみたいものです^^;



雪が積もると何気ない場所もドラマチックに見えますね☆


c0156789_17591397.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-01-25 17:59 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21547220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Beau_jade_tam at 2014-01-25 18:03
こんばんは♪
雪景色ってこちらでは見慣れていないので、
これくらいでも私はウキウキした気分に
なりそうです。
今日は本当に暖かかったですね(*˘▽˘*).。.:*♡
Commented by seroko4320 at 2014-01-26 10:28
雪のお化粧をすると。
確かに、すっぴん時より素敵な景色かも~

名古屋だって、この時期その温度はないです~~~
Commented by cherry-mmm at 2014-01-26 18:19
Beau_jade_tamさん、こんばんは♪
そうですかぁー、新鮮に映られるのかもしれませんね(^0^)
全く印象が変わりますもんね!
昨日の14度から一変、先程の気温は0度でした^^;
ま、これが普通なんですけどね(笑)
Commented by cherry-mmm at 2014-01-26 18:20
せろ子。さん、こんばんは♪
雪化粧とは良く言ったものですね(^0^)
ほんとに美しくお化粧したみたいになりますから☆
冬は14度もあってもちっとも嬉しくないです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-26 19:36
暖かかったのですね!
東京も少し暖かく感じました。

普段見慣れている景色でも
何故か雪化粧をすると
素敵に見えちゃうから不思議ですよね!!  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-01-27 11:09
琴乃さん、こんにちは♪
そうなんです、1月なのに14度ですよ@@
そして昨日の夕方にはもう0度^^;
人間の体って結構気温差耐えられますよね(笑)
今年はこの位の雪化粧しかしないので物足りません><

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30