**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

憧れの美ヶ原方面。。

ホテルから美ヶ原方面の雪山が見えました。


夕方にはかなり晴れてきて、山の上の方がちょっぴり夕焼けに染まりました♪


c0156789_17232163.jpg



そして翌朝。


c0156789_1724374.jpg



c0156789_17241881.jpg




美ヶ原まで上がることが出来ていたらさぞかし美しい光景が見れたんだろうなぁ~。。。


と残念で仕方ありませんでした(^^;)


渋滞に合うこともなく、無事に行って来れた事はありがたく思いますが(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-02-19 17:27 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21697049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2014-02-20 10:57
懐かしいのでまた一筆啓上!
美ケ原へは随分昔に行きました。
残念ながら印象が残ってないんです~~~(汗
息子が美ケ原観光ホテルでお土産に買ってきてくれた
肩叩きの棒で足裏のツボを叩いて健康増進に邁進です~~~(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-20 16:25
雄大で素敵な景色ですね。
二枚目の
雲を照らしている光の色合いが素敵です♪

ちょっと残念ではありますが・・・
ご無事でなによりです☆  琴乃
Commented by egg-f at 2014-02-20 19:35
お久しぶりです(*^_^*)
活動的に 撮影に出かけていますね
そして、カメラもNEWになったのかな?
羨ましいです。
Commented by cherry-mmm at 2014-02-20 21:02
to_shi_boさん、こんばんは♪
私も昔行ってると思うのですが昔過ぎて覚えてないのです^^;
でも夏だったと思います。
どうぞお体大切になさってくださいね。
息子さんのお土産嬉しいですね♪
Commented by cherry-mmm at 2014-02-20 21:04
琴乃さん、こんばんは♪
二枚目の空、素敵ですよね^^
ベランダから撮ったのでこれ以上右は見えないし、精一杯の写真でした^^;
見返してみると良い写真がなくて残念ですが仕方ないですね。
今回は懇親会でした(笑)
Commented by cherry-mmm at 2014-02-20 21:06
egg-fさん、こんばんは♪
お久しぶりですね~(^^)
ヘリでの撮影でご活躍なさってますね☆
機材は egg-fさんはもう買う物がないのではありませんか(^m^)
私はちょっと無理しちゃいました~^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31