**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

*素心蝋梅*

こってこてのお祭りの写真が続いたので、今日はとてもシンプルに・・・(笑)


写真展を見るついでに兼六園に立ち寄ってみました^^

梅はまだまだですね~。

素心蝋梅と万作くらいしか撮れませんでした。



曇り空をバックに。。。


c0156789_15383750.jpg




春はもうすぐそこまで来てますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-02 15:39 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21759191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2014-03-02 16:03
もうじき、蝋梅じゃない梅さんの季節ですね~
わくわく~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-02 17:56
こんにちは
透ける花びらの
繊細な様子がすごくすごく綺麗!!!
これぞ!みっちゃんさんのお写真!☆♪
構図もおしゃれです。
素敵~~!!!   琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-03-03 19:11
せろ子。さん、こんばんは♪
こちらでもぼちぼちほころんでいるみたいですが、本格的に週末以降みたいです^^
嬉しいですね♪
Commented by cherry-mmm at 2014-03-03 19:12
琴乃さん、こんばんは♪
私らしいですよね^^
久しぶりにお花を撮れました♪
これからまたいっぱい咲くので楽しみです(*^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31