**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

淡紅一重梅♪

なんていう種類か分かりませんが、この淡いピンクの一重の梅・・・・

とっても可愛いですよね(*^-^*)

c0156789_21252579.jpg



c0156789_21253724.jpg



いつも思うのですが、桜はちょっとお姉さんで梅は可憐な少女の様だなと思います^^

特にこういう一重の梅はね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-09 21:35 | Nikon D610 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21800067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2014-03-09 21:43
今晩は
本当に淡い色で、可憐ですね~
春を感じられて最高です。
Commented by jazzy at 2014-03-10 18:41 x
いいボケ具合ですね ↑ ↓ 昨日のも
今頃になって気が付いたのですが
いつの間にか D610になっていますね
いい買い物をされました
気が付いてなくてスミマセンでした
Commented by seroko4320 at 2014-03-10 20:59
本当に、可憐な乙女って感じですね~
Commented by rinkatu at 2014-03-10 21:48 x
こんばんは~
冬に逆戻りのここ数日・・・
春を見ているようで暖かい気持ちになりますね(^^
つぼみの丸みが何故か可愛く見えます(o^-^o)
Commented by chicoratta at 2014-03-10 22:57
まだ寒い中でも健気に春の訪れを感じさせてくれますね。
雪とのコラボも素敵です。
ところでフルサイズにされたのですか~!
一度使うとやめられなくなりますね。
と言いながら最近私はミラーレスを使い始めて
一眼レフの出番が減りそうです・・・^^;
Commented by t-higasikouji at 2014-03-11 13:24
素敵な切り取りですね!この様な表現出来る事、憧れです。
Commented by cherry-mmm at 2014-03-11 18:49
kiyookuさん、こんばんは♪
とっても可愛いですよねー(*^^*)
今年の冬は雪は少なかったもののとても寒かったので春が待ち遠しいです!
足音が聞こえて来ましたね♪
Commented by cherry-mmm at 2014-03-11 18:50
jaazyさん、こんばんは♪
うふふ、こっそり購入して使ってました^^
なんせ高い買い物ですのでこっそりと。。。(笑)
分かる方だけ分かって頂けたら良いなと思いまして。
まだフルサイズの良さを感じられる写真が撮れてませんが、この春が楽しみです♪♪
Commented by cherry-mmm at 2014-03-11 18:52
せろ子。さん、こんばんは♪
せり子。さんの梅もとーーっても可愛かったです(^^*)
こういうお花が撮れる季節が来て嬉しいですね♪
Commented by cherry-mmm at 2014-03-11 18:53
rinkatuさん、こんばんは♪
今朝も雪でしたねー^^
最後の雪景色を撮れましたよ。
これからはこのような可愛いお花を撮るのが楽しみですね♪
この梅の蕾、ぷっくりと愛らしいですね☆
Commented by cherry-mmm at 2014-03-11 18:56
chicorattaさん、こんばんは♪
はい、去年から欲しいなと思っていて、撮影会の直前にD7000にゴミが入ってしまったのと、実物を手にして買ってしまいました^^:
これから目一杯使ってみたいと思います!
あのお写真はミラーレスだったのですか?
何を買われたのでしょうか^^
色んなカメラが出てきて色々欲しくなっちゃいますね~。
Commented by cherry-mmm at 2014-03-11 18:58
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
t-higasikoujiさんの風景写真が私は憧れです(*^-^*)
お花の写真は元々大好きだったので、今年はもっとうまく撮れるようになりたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-15 14:01
可愛い!!!
癒されました・・・
春先の彩りは最高ですね!
こちらはまだ実はほとんどお花を見かけません・・・
早く華やかになればいいな♪ 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-03-17 22:46
琴乃さん、こんばんは♪
ほっこりしますよねー^^
今年の冬は特に寒かったのでお花を見るとほっとします。
暖かくなったら一気に色んなお花が咲いて華やかになりそうですねー☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31