**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

どちらがお好きですか^^

今夜、松本の撮影会の作品を持ち寄っての審査会があって、

3席までには入らなかったのですが、後の合評会で実は好評だったこちらの写真。。。



c0156789_22512511.jpg



元々はカラーだったのですがモノクロにプリントしてました。


こちらが元のカラー写真です。

c0156789_2252164.jpg




カラーとモノクロ、どちらが良いと思われますか??

モノクロの方はちょっとコントラストを上げてあります^^

ちょっとしたことで印象が変わりますね。

私はモノクロの方が好みかなー♪

皆様のご意見お待ちしております(^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-17 22:55 | Nikon D610 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21845278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-03-18 00:00
最初、モノクロなのにモノクロに見えなくて、
こんな色合いの建物だったのかな?って
思いました。カラーも少しブルーが入ってて
何とも言えない雰囲気ですが、私もモノクロが
好きかな(〃艸〃)
Commented by rinkatu at 2014-03-18 09:26 x
モノクロに1票!
いいっすね~(^^
Commented by cherry-mmm at 2014-03-18 20:29
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
冬枯れしてるとカラーでもモノクロに見える事がありますよね^^
時間が日没後だったので全体的に青くなりました。
Facebookやmixi、トータルでモノクロの方が人気でしたよ★
Commented by cherry-mmm at 2014-03-18 20:30
rinkatuさん、こんばんは♪
ご投票ありがとうございます(^m^)
やっぱりモノクロ人気ですね★
お店プリントしてみようかな^^
Commented by わくわく1ねんせい at 2014-03-18 20:43 x
私もモノクロに
1票です !!!
Commented by zosanjyoro at 2014-03-18 21:10
こんばんは ^^
ちょっとご無沙汰しちゃっててすみません ><”
久しぶりにお伺いしたら 何と私好み~~でテンション上がってます(笑)ホントに色で印象が全然違って来るから面白いですよね
ん~どちらもいいな・・・でもモノクロが雰囲気に合ってる気がして
いいなって思いました
こういう光景に出会うといつも撮ってて 何かこういうのばっかり
撮ってる私って変??って思う時があるから お伺いして良かった~
この生命力?ってすごいですよね~ 感動 ^^
Commented by cherry-mmm at 2014-03-18 22:07
わくわく1ねんせいさん、こんばんは♪
モノクロ人気ですね★
廃墟にしか見えないというご意見も頂いたのですが、廃墟好きの私ですから♪
こんな場所で元気に伸びてますよね(^^)
Commented by cherry-mmm at 2014-03-18 22:16
zosanjyoroさん、こんばんは♪
うふふ、 zosanjyoroさんもこういうのお好きですよねー(^m^)
素直に純粋に美しいお花の魅力とはまた違う魅力がありますよね★
お蔵入りしそうだったのですがアップして良かったー♪
やっぱり、あっと思って撮った写真は良いですね^^
Commented at 2014-03-21 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2014-03-22 22:48
鍵コメさん、こんばんは♪
はい、ありがとうございます(^^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31