**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

津幡町おすすめスポット♪

毎年役場が募集している津幡町のおすすめスポット★


以前にも2点採用していただいたので、今回また1点出してみました^^

地元能瀬の桜並木♪♪♪


c0156789_2022729.jpg



津幡の方は広報をご覧くださいませね^^
来月載るかな?


毎年ここの桜まつりで花嫁道中があってとっても素敵だったのですが、
残念ながらそれは無いようです。
そしていつも和太鼓で出演させて頂いてるのですが、今回は法事があって出られません。
うーん、残念です^^;
[PR]
by cherry-mmm | 2014-03-20 20:05 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21861049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-03-21 00:29
こんばんは(^^)
花嫁が乗った屋形船
さくらの中に風情があって絵になりますね~
Commented at 2014-03-21 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2014-03-22 22:50
rinkatuさん、こんばんは♪
素敵な光景ですよねー^^
地元でこんな素敵なイベントがあって嬉しいです。
今年は残念ですが、来年はまた見れることを祈ってます^^
Commented by cherry-mmm at 2014-03-22 22:55
鍵コメさん、こんばんは♪
そうだったんですねー。。。^^;
私もなかなか伺えなくて状況が分かってませんでした。
とてもハードなご様子でしたから、しばらくゆっくり過ごしていただきたいです。
どうぞお大事に(^^*)

去年もアップしてるかもしれませんが良い風情ですよね^^
チェリーとのお散歩コースで、去年はこの川辺をチェリーと歩いてたんあだな・・・と思うと切なくなります。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30