**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

TSUBAKI**

今日は久ぶりに少しの間ですが写真を撮れました(^^*)

被写体とじっくり向かいあいながら写真を撮ることに集中してる時間ってほんとに好き!


桜もほころんできましたし、これからが楽しみです♪♪♪


今日は椿をアップしますね。




c0156789_20185563.jpg




真っ赤な花びら色に蕊も染まって、ちょっとドキっとするような椿でした★
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-01 20:24 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21930046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-04-02 15:41
こんにちは ^^
鮮やかで情熱的な赤にドキっとしますね
椿をこんな間近で見た事がありません
そう言えばマクロでもまだ覗いた事がなかったから とっても新鮮で
感動していますよ
じっくり夢中で撮ってる時はホントにあっという間に時間が経ってます
よね
昨日もちょっとお散歩のつもりが ついつい夢中になって疲れて
具合が悪くなったので帰ったんです・・・
あ~ぶり返しちゃいけないいけないって言いながら戻りました
そちらは 桜 もうすぐでしょうか? 楽しみですね♪
素人の質問ですみません 雪ってもう降っていないんですか?
Commented by cherry-mmm at 2014-04-02 22:20
zosanjyoroさん、こんばんは♪
マクロレンズはお持ちではなかったのですか^^
とても楽しめますからおひとつどうぞ~(^^)
夢中になって気が付いたら疲れてることってありますよね^^;
私もです。
なんだか最近疲れ気味で目一杯楽しめません。
最後に雪が降ったのは3月21日です^^
もう桜が咲き始めてますよ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-03 02:05
本当ですね。どきっとしました!!
とても大人っぽく艶っぽい椿さんです。
椿はもともと大人の女性のイメージが強いですが
赤は特に!??
みっちゃんさんの構図、やっぱり大好き~♪ 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-04-03 20:13
琴乃さん、こんばんは♪
どきっとして頂けましたかー(^m^)
嬉しいな(笑)
お花の写真はやっぱり大好きです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31