**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

江戸彼岸**

この時期になると必ず会いに行く江戸彼岸桜(*^-^*)


昨日はまだほんの数個しか咲いてませんでしたが、今日はだいぶ増えてました。

きっとすぐに満開ですね!


今回はマクロでアップしてみました^^


c0156789_22242525.jpg



c0156789_22244320.jpg



c0156789_22245946.jpg



c0156789_22251431.jpg



c0156789_22252750.jpg




フルサイズだからかな?
とろんとしたボケが良いな~(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-02 22:28 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21936236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-04-02 22:46
こんばんは♪
毎年気になる花があるっていいですよね。
満開の桜も迫力があって素敵だけど、
マクロの桜一輪、凛々しい感じもしますよね。
Commented by rinkatu at 2014-04-02 23:46
こんばんは(^^
最後の言葉でフルサイズに
より一層誘惑に負けそうです(#^.^#)
Commented by jazzy at 2014-04-03 18:33 x
フルサイズでマクロ 決まりましたね
手持ちですよね
私など前後に揺れていつもピンボケです・・
Commented by cherry-mmm at 2014-04-03 20:16
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
毎年会いに行くのが楽しみな木がもうひとつあって、そちらも会ってきました(^^)
うまく撮れなかったけど、今年も綺麗な花をつけていて嬉しかったです☆
最近はマクロで撮るのを楽しんでます♪
風があると撮るのが難しいですけどね^^;
Commented by cherry-mmm at 2014-04-03 20:17
rinkatuさん、こんばんは♪
まだまだフルサイズを使いこなせてないんです~^^;
もっといっぱい撮らなくてはですね。
今は猫に小判状態です(笑)
Commented by cherry-mmm at 2014-04-03 20:18
jazzyさん、こんばんは♪
決まってますかねー^^;
ありがとうございます♪
はい、手持ちです。
ほんとにちょっと体が動くともうピントがずれちゃますよね。
ほんとは三脚を使うべきなんですよね^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30