**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春の喜び**



光に溢れて花々も春の喜びに満ちてました(*^^*)



c0156789_20201789.jpg



c0156789_20203250.jpg



c0156789_2021447.jpg



c0156789_20213214.jpg



桜もかなり開いてきたのですが週末にかけて雨の予報。。。


どうぞ桜が無事でありますように★
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-03 20:25 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21941421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-04-03 20:41 x
こんばんは(^^
あちこちで"さくら"が咲き始めましたね~
自分事ですが、あれだけ桜が咲くのを待っていたのに
咲いてみれば、他に春らしいものがないか探しています(^^;
1,3枚目拝見し、春の陽気を感じさせていただきましたぁ(^^
Commented by zosanjyoro at 2014-04-04 17:15
こんにちは ^^
どのお写真も ホントに春の日差しをたっぷり浴びて気持ち良さそう
ですね~
みんなみ~んな微笑んでるみたいです
色とりどりで爽やかなのでとっても心地いいです
今年の桜さんたちはとっても可哀相でした
1番お花見日和の土日は雨 そして散り始めてから昨日は強風と
雨で一気に葉っぱが見えるくらいに散っちゃいましたよ
そちらは雨にならないように 風が強くないようにお祈りしてますね
た~くさん堪能されてください *^^*
Commented by cherry-mmm at 2014-04-04 18:43
rinkatuさん、こんばんは♪
せっかく咲いたのに今日は冷えますね@@
週末のお花見はお預けですね。
でも長く楽しめるかもしれませんね♪
せっかくですから桜をめいっぱい楽しみましょう(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2014-04-04 18:45
zosanjyoroさん、こんばんは♪
良いお天気だったのでお花も輝いてました★
今日は冷たい雨と風えすが、まだ三分とか五分咲きなので耐えてくれそうです。
そちらはなんとも残念なタイミングだったのですね><;
桜も可哀想に。。。
でもたまにそんな年もありますね。
来週は晴天が続くようなので楽しめることを期待してます^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-05 20:15
華やかな景色になりましたね。
あちこちで美しい色合いを楽しめます。
青空とのコラボは最高ですね♪
今週末いっぱい・・・天気もってくれるといいですね  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-04-06 15:44
琴乃さん、こんにちは♪
やっぱり青空とのコラボは爽やかでとっても気持ち良いですねー(^_^)
今日は時折雪も降りましたが、明日から晴れて桜を満喫出来そうですよ♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30