**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜咲く♪

お友達に教えてもらって、昨日一足お先に満開に咲いてる桜を見て来ました(^^*)


うーーん、この桜色が乙女心をくすぐります☆


c0156789_18464357.jpg




孫がいても心は乙女ですからー(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-04 18:50 | Nikon D610 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21946575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-04-04 20:14
こんばんは♪
男子もこの桜色の前では、乙女になりますよ(笑)

この桜はベビーピンクに近くて可愛いですね♪
Commented by のぶっち at 2014-04-04 22:22 x
うわっ、すごいきれいな色ですね!! 
こんなのを見ちゃうと自分も撮らなくちゃって気になるんですが、今日も昼から天気が崩れてまったくシャッター切らず。。。

うーんですよ、うーん。。。
Commented by jazzy at 2014-04-05 09:12 x
金沢?にも もう満開の所があるのですね
きれいな春らしい色ですね
さあ 今年も網膜がピンクになるまで撮りましょう・・
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-05 20:16
もっちろん!!!
ずっと一生乙女です☆♪
可愛らしい色合いが素敵!
淡いピンクが素敵ですね  琴乃
Commented by seroko4320 at 2014-04-06 10:03
みっちゃんさん、やっぱし乙女なのですね~♡
Commented by cherry-mmm at 2014-04-06 20:36
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
男子も乙女になっちゃいますかー(笑)
それくらい桜は魅力的ですよね★
染井吉野もお花が終わりかけにちかづくと色合いがピンクになりますね^^
開いてすぐは白っぽいのにね^^
Commented by cherry-mmm at 2014-04-06 20:39
のぶっちさん、こんばんは♪
青空のブルーが映えると桜の写真がカラフルになりますね(^^*)
私はこの週末はほとんど撮れませんでした^^;
今日は寒くてたまりませんでしたしね@@
でも明日から一気に満開に向かいますよー!!
撮らなくては撮らなくては(^m^)♪
Commented by cherry-mmm at 2014-04-06 20:43
jazzyさん、こんばんは♪
示野イオン近くの小さな公園ですがとても開花が早いみたいで満開でした(^0^)
この週末は撮れませんでしたが明日から時間が許す限り撮りたいですね!!
ガソリンが高いのでどこに行こうか迷いますが^^;
Commented by cherry-mmm at 2014-04-06 20:44
琴乃さん、こんばんは♪
乙女心って大切ですよね(*^-^*)
桜は特別、格別ですね!!
皆が夢中になるのもうなづけます♪
石川は今週は桜ウィークになりそうですよ(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2014-04-06 20:45
せろ子。さん、こんばんは♪
はい、ふうちゃんがいても心だけは乙女なのです(笑)
忘れちゃいけませんよね、乙女心☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31