**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜の下で♪♪

今日はお友達のブライダルフォトを、プロの方に交じって一緒に撮らせて頂きました(^^*)


今日は風もなく綺麗に晴れて、桜は満開という最高の一日でした★


c0156789_20471464.jpg




主に東茶屋街界隈での撮影でした♪
お似合いのお二人でしょ(^^)v
許可をくださったのでご紹介させて頂きますね。


c0156789_2048535.jpg




着物がとってもお似合いの可愛い花嫁さんです♪

c0156789_20502875.jpg




終始和やかなムードで私までとっても楽しませて頂きました♪

c0156789_2051394.jpg




日本らしい姿が外国人観光客の方々に喜ばれてました♪

c0156789_20521343.jpg




最後にプロの方に三人の写真を撮っていただいたのでご紹介しますね(^^)
ちょっと恥ずかしいですが(笑)


c0156789_20562328.jpg




とても楽しい撮影でした♪
お二人には心から感謝しております(*^-^*)

末長いご多幸をお祈りしております☆
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-09 21:01 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21974409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-04-09 23:22
こんばんは~
昨日、現代美術展見てきました!
ずっ~と作品を見ていたい気持ちでした(^^

ありました 自分が撮ってみたいと思う作品が2つほど
これっ!!!って心の中で叫んでいました(^^
楽しかったです(^^v
Commented by マユ at 2014-04-09 23:26 x
あ、おめでとうございます!
羨ましいかぎり('∀`)
末長くお幸せにー!
Commented by cherry-mmm at 2014-04-10 22:59
rinkatuさん、こんばんは♪
見てくださったんですねー(^0^)
ありがとうございます!!
rinkatuさんが撮られた場所の作品もありましたよね^^
ちなみにどんな作品がこれって思われましたか??
Commented by cherry-mmm at 2014-04-10 23:01
マユさん、こんばんは♪
とーーってもお幸せそうなお二人にハッピーをお裾分けして頂きました(^0^)
お嫁さんの着物姿がとても素敵ですよね★
Commented by rinkatu at 2014-04-10 23:35 x
「日本一の秘境 船でしか行けない温泉宿」的で有名な撮影ポイントありましたね(^^
これっ!っていえるのは
①山をバックに桜の木の一部がひっそりと
②蜘蛛の巣がキラキラと
③原色のボートがひっそりと
よくありがちですが(^^;;
なかなか、そういう場面に出会えません・・・いいわけ
っていうか時間がなくて、じっくりと待てないです・・・いいわけ
平日にも関わらず、駐車場に大渋滞でしたね
自分は朝イチに行ったので(^^v
Commented by cherry-mmm at 2014-04-11 23:15
rinkatuさん、こんばんは♪
①はちょっと記憶にないですが、あとの2点は印象に残ってます。
やっぱりあちこち出かけなきゃですね(^^)
そしてきょろきょろと~(笑)
そんな風に撮り歩くのが大好きです♪
県立美術館は駐車場が無料なので尚更混雑しますね^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-13 20:57
こんばんは~!
なんて素敵な景色!
そして素敵なお2人☆☆☆
春爛漫の中の結婚式、素敵ですね~
羨ましいな♪
お優しい雰囲気のお二人
きっと仲良くお過ごしになられることでしょう♪

まぁ!スリーショット!!!!!!!♪
すてき~~~!!!!  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-04-13 21:09
琴乃さん、こんばんは♪
最近ここでの撮影が人気出てきてこの日も3組以上ありました^^
憧れちゃいますねー★
良い時代です^^
もうお二人のお幸せそうな姿にあてられっぱなしで、こちらまでにこにこしちゃいました♪
自分の写真を出すのは恥ずかしいのですが、せっかくなので(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31