**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

大島桜**

染井吉野や枝垂れ桜も大好きですが、大島桜もまたその清楚でちょっと大人っぽい桜も大好きです(*^-^*)


モノクロテイストで★


c0156789_23191326.jpg




北陸は桜が咲いてからほぼ好天続きでまだまだ楽しめてます(^^)

でもこの週末は親戚の法事で福井に行かなくてはならないのであまり桜を楽しむ余裕ないかなー。
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-11 23:21 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/21985822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わくわく1ねんせい at 2014-04-13 00:39 x
モノクロのさくら初めてです
自分でも撮ってみヨ
氷見も満開ですが
お気に入りの池は、まだつぼみでした。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-13 21:10
大島桜
しっとりと大人っぽいイメージです。
このモノクロの様子、素敵ですね!!
イメージにぴったり☆  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-04-13 21:11
わくわく1年生さん、こんばんは♪
モノクロでも好きなんですよねー(^^)
染井吉野は今年はまだですが、カラーのを変換してみようかな★
あの池は5月に入ってから行くと新緑が綺麗だと思います(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2014-04-13 21:12
琴乃さん、こんばんは♪
まー、同時にここを見てますね(^0^)♪
こんな感じもまた素敵でしょ~★
私は好きなテイストです。
今年はいっぱい撮れましたよ!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31