**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜のある風景2014 福井編♪

毎年シリーズ化してきた桜のある風景♪

そういえば今年はこのタイトルでアップしてませんでした(^^;)


福井で2か所お花見してきました~♪

白峰経由で勝山に出て、弁天桜を見て来ました(^0^)


c0156789_2116495.jpg


c0156789_21164738.jpg



雪山をバックの桜並木がとても綺麗でした(^^*)



そして夜はめっちゃ久しぶりに福井市の足羽川の堤防の夜桜を。。。♪


c0156789_21183093.jpg



c0156789_21191496.jpg



父と行ったので手持ちでちゃちゃっと撮影でした(^^;)


今年はかなりあちこちの桜を楽しめました!

明後日から松本に行くので、信州の桜も見れそうで楽しみです♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-13 21:22 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22002813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マユ at 2014-04-13 23:03 x
信州、高遠の桜はとても綺麗なんだそうです。
信州の綺麗な桜も楽しみですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-14 03:04
夜の桜、素晴らしいですね!!!
夜にこういう景色を撮るのは難しいと思いますが
素晴らしい作品になっていますね♪
雪山とのコラボも贅沢です。
ふうちゃんに会えるのでしょうか???
お気をつけて!  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-04-14 22:45
マユさん、こんばんは♪
高遠の桜調べてみましたが遠いですね^^;
松本からまだ向こうみたいで・・。
色々調べてますがどこに寄ろうか迷います^^
Commented by cherry-mmm at 2014-04-14 22:54
琴乃さん、こんばんは♪
夜桜はお昼とは全然違う雰囲気ですね~★
ライトアップされて妖艶に浮かび上がってました!
雪山をバックにというのは雪国ならではの光景でしょ♪
松本のふうちゃんちに娘と行ってきます^^
娘も運転出来るので楽に行けるかな??
Commented by tsurumaru5 at 2014-04-16 20:55
雪山とのコラボレーションがいいですね。
こちらでは見られない風景でうらやましいです。
Commented by cherry-mmm at 2014-04-17 22:28
tsurumaru5さん、こんばんは♪
これは雪国ならではのコラボですよね^^
苦労もありますが、写真好きにとってなありがたいです!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31