**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ふうちゃん♪

松本から帰りました(^^)
息子んちへの二泊三日で約500キロの旅行でした。

一カ月半ぶりのふうちゃんは相変わらず元気で楽しかったです♪
やんちゃぶりは前回来た時よりちょっとマシになったかも(笑)


とにかく陽気で可愛いんです(*^-^*)




c0156789_2234016.jpg





次会える日はちょっと未定ですが楽しみです♪



信州は空気が綺麗な筈なのに、昨日今日と黄砂?で視界が超不良@@
楽しみにしてましたが、写真はあまり撮れませんでしたぁ。。。
データ整理してぼちぼちご紹介しますね(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-17 22:42 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22018718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-goyomi at 2014-04-17 23:50
どんどん成長していきますね~!
体つきもなんとなく男の子になってきましたね(^^)
いつ拝見してもかわいい♪

あ、リンクの設定お願いします!
私のほうは、まだ使い方がさっぱりです。
Commented by beau_jade_tam at 2014-04-18 00:36
こんばんは♪
ふうちゃん すっごく大きくなられましたね♪
こうやって小さい頃からのお写真を拝見してると
私も親戚のおばさんになった気分です(笑)
Commented by rinkatu at 2014-04-18 12:20 x
長旅お疲れ様でした といっても楽しい一時だったと想像できます(^^
長野も視界悪かったようで、こちらもさっぱりでした(^^;
信州の作品楽しみにしてます(^^v
Commented by cherry-mmm at 2014-04-19 17:39
sakura-goyomiさん、こんばんは♪
同じエキサイトになさって嬉しいです(^^)
これからも楽しみにしてまーす!
ふうちゃん、娘がカットしたらより男の子らしくなったんですよ♪
Commented by cherry-mmm at 2014-04-19 17:40
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
少しずつですが大きくなってます(^^)
おしゃべりとか運動能力はかなり進歩してます。
常にしゃべりながら動いてますよ(笑)
そういう風に思っていただけるととても嬉しいです、ありがとうございます(*^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2014-04-19 17:43
rinkatu さん、こんばんは♪
安房トンネル経由だと早いのですが、大糸線の方が景色は抜群ですね!
白馬のあたりだけは結構綺麗に見えましたが、他は全然見えませんでした。
せっかく行ったのに残念で溜まりません@@;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 17:45
大きくなりましたね!
女の子のような可愛らしさから
ちょっと、少年っぽくなったような・・・!
いい笑顔ですね♪   琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-04-20 11:05
琴乃さん、こんにちは♪
話す声はとても高くて可愛らしいのですが、やる事は男の子っぽくやんちゃになりましたよ(笑)
この後娘が髪を切り益々男の子らしくなりました!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31