**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

赤い月と夜桜松本城♪


福井に行ったり長野に行ったりして大移動した疲れからか、軽いめまいがしました(^^;)

この週末は少し大人しく・・・(笑)

データも全然整理出来てませんが、出会えて一番感動した一枚をご紹介しますね!


黄砂に悩まされましたが、そのお陰でお月様が赤くなり、
タイミング良く絶妙な位置にある時に見ることが出来ました♪


c0156789_17443463.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-19 17:53 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22024980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzy at 2014-04-19 18:31 x
お見事!
良いところに月が入ってくれましたね
Commented by sakura-goyomi at 2014-04-19 20:21
長旅お疲れ様でした。
寒暖の差もあるみたいなので、ゆっくりしてくださいね(^^)
城、桜、月。
和テイスト満載で、本当に素敵です!
Commented by beau_jade_tam at 2014-04-20 12:39
おつかれさまでした。体調大丈夫ですか?

夜桜、お月見、ライトアップのお城…
『酒じゃ 酒じゃ! 今宵は無礼講じゃ!』って
お殿様の声が聞こえて来そうですね(*^^*)
Commented by cherry-mmm at 2014-04-20 20:27
jazzyさん、こんばんは♪
お月さまが良いポジションでしょう(^^)v
とても混んでいたので息子は車で待っててくれての、せわしいお花見でしたがタイミングが良かったです!
Commented by cherry-mmm at 2014-04-20 20:29
sakura-goyomiさん、こんばんは♪
疲れとかストレスとかは体に悪いですね^^;
少しゆったり丁寧に生活したいです~。
もろにJAPANですよね(笑)
でも日本って素敵ですね☆
Commented by cherry-mmm at 2014-04-20 20:31
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
うふふ、想像したら楽しくなりました~(^0^)♪
昔はもっと暗いから月明かりがより美しく有難かったでしょうね!
週末はお昼寝と朝寝坊したのでだいぶ疲れもとれました^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30