**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

やっと会えたね♪


何年か前にネットで知り合って・・・

とっても不思議なんですが、親子ほどの年の差にも関わらず仲良くなれた

写真のお友達とやっとお会い出来ました(*^-^*)



c0156789_21195659.jpg


短い間でしたが楽しい時間を過ごせて嬉しかったな(^^)



今日はD610に、最初の頃に買ったシグマの50ミリのマクロで撮りました。


最近、なぜだか市橋織江さんのような雰囲気で撮ってみたくなるんです(^^)


c0156789_21201663.jpg






遠くに思いを馳せるような。。。



c0156789_21313360.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-20 21:34 | Nikon D610 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22029521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐ at 2014-04-20 22:50 x
こんばんは^^
みっちゃんと一緒に撮影できて嬉しかったです。
とても幸せな時間でした。Thank you : )

(最後の写真素敵すぎます♡)
Commented by sakura-goyomi at 2014-04-21 00:00
こんばんわ~!
素敵な方と想像できるお写真ですね!
3枚目も物語があるような・・・。
私も50mm大好きです、最近はこればっかり使ってます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-21 06:52
まぁ!よかったですね!!
無事にお逢いできておめでとうございます。
私も、バンドを好きになってから最近は
親ほど歳の離れた方と仲良くする機会が増えて。
こういうことも不思議な出逢いだなぁ~と思います。
来月は北海道から友人が来てくれるので
関東近辺の友人を集めてお出迎えです♪ 琴乃
Commented by rinkatu at 2014-04-21 07:44
こんにちは(^^
なんだか 青春!って感じます
そういう関係いいですね
Commented by cherry-mmm at 2014-04-21 21:06
めぐちゃん、こんばんは♪
もっと早く会いたかったんだけどなかなか時間が撮れなくてごめんなさいね。
ようやく会えてとっても嬉しかったです(^^*)
また撮影に行きましょうね♪
鳥にピントが合ってって良かったです^^
Commented by cherry-mmm at 2014-04-21 21:09
sakura-goyomiさん、こんばんは♪
めぐちゃんは心の優しい女の子で頑張り屋さんでほんとに素敵な女の子なんですよ^^
内灘にご案内しました♪
久しぶりに持ち出したレンズですがなんだか良いな~って(^^)
単焦点も不便なこともありますが面白いですね。
また使ってみます♪
Commented by cherry-mmm at 2014-04-21 21:11
琴乃さん、こんばんは♪
琴乃さんとも近ければ絶対お会いしたいのになー(^0^)♪
色々とお忙しくなさってますね^^
でも楽しみもあって、それが元気の源ですね★
いつか私も関東に行きたいと思うのですが、なかなかきっかけが無くて・・。
その時にはお会いしたいです!
Commented by cherry-mmm at 2014-04-21 21:13
rinkatuさん、こんばんは♪
こんな年になってもネットを通じてお友達が出来て楽しいです(^^)
同じ趣味っていうだけでなく、なにか心が通じ合う人っていますよね。
古くからの友達のような・・・★
Commented at 2014-04-23 03:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2014-04-23 20:48
鍵コメさん、こんばんは♪
はいはい、是非旦那さまとご一緒におこしくださいませ(^0^)
都合がつく限りご案内したいなー!
どちらが先に実現しますかねぇ^^♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31