**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

わさび農場の春♪

今回の松本行きはやっぱりメインがふうちゃんになってしまったので、
殆ど観光出来ませでした(^^;)

松本城と大王わさび農場をちょこちょこっと回っただけでした。
良い季節だったんですけどね~、黄砂で山も見えず諦めモードでした。

でもやはり桜があると良いですね(^^)

ちょうどわさびの花も咲いていました♪

c0156789_2045019.jpg



信州らしい写真が撮れました♪


c0156789_2046259.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-22 20:47 | Nikon D610 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22036939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2014-04-22 21:39
タイトル : 雪山を背景にて北杜市と韮崎市の桜を撮る
残雪の南アルプス・八ヶ岳連峰と満開の桜の競演 Cherry blossom & Snowy Mountain range of Southern Alps & Yatsugatake 北杜市は、甲斐駒ケ岳を始めとする南アルプス北部の山々、八ヶ岳連峰、瑞牆山、茅ヶ岳など名山に囲まれ、澄んだ空気に浮かぶ星と月の美しさは、星美里、雄大な宇宙と自然に出会える里と呼ばれています。私たち写真サークルは、満開の桜の季節を狙って、残雪の南アルプスと八ヶ岳連峰を背景に桜を撮ることを目的に北杜市と隣の韮崎市の...... more
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-23 03:54
美しい緑と桜のコラボ
清清しい素敵なお写真ですね!
高校時代の移動教室で初めて
長野に行ったときのことを思い出します。
わさびアイス、インパクト強かったなぁと(苦笑
お水がきれいなのでしょうね。
本当に綺麗な緑ですね!  琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-04-23 20:28
琴乃さん、こんばんは♪
長野県って良いところがいっぱーいありそうですね素敵ですよね!
出来る事ならあちこち回りたいものです♪♪
移動教室って修学旅行とはまた違うのですよね??
そういうのも楽しそう~(^0^)
私はわさびコロッケを食べました。
美味しかったですよ~。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-24 13:50
何年か前に安曇野に行きました。懐かしい光景です。
Commented by cherry-mmm at 2014-04-24 20:57
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
信州も良いところがいっぱいありますよね!
ふうちゃんとの時間を優先させたのでゆっくり回れませんでしたので、
いつか撮影メインで行ってみたいものです^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31