**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

GWといえば♪

ここ数年、ゴールデンウィークといえばまずここに行ってるような気がします(^^*)


砺波のチューりップフェア♪


今年のチューリップは早いような気がして早めが良いと思い行って来ました。
すっかり満開で色とりどりの花でカラフルなセカイでした☆
ここのところちょっと体調不良が続いてましたが、綺麗なチューリップに癒されて帰ってきました^^
これで元気にGWを過ごせそうです。


取り急ぎ一枚アップしますね^^



c0156789_17395245.jpg




最近のマイブームで淡く。。。♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-26 17:41 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22051249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzy at 2014-04-26 20:12 x
ものすごい人出だったのではないでしょうか
マイブームですか・・淡い感じ良いですね
Commented by rinkatu at 2014-04-26 20:51
こんばんは^^
淡い中にも 凛として
黄色がシャキッと
cherry-world ですね!
Commented by わくわく1ねんせい at 2014-04-27 01:28 x
最近お忙しいようで
疲れが出ましたか ?
こちらも桜は散ってしまいましたが
お気に入りの場所は
ちょうど今散っており、
おかげで桜吹雪が撮れました。
そして、白鳥にパン2枚差し入れしてきました。
Commented by cherry-mmm at 2014-04-27 18:13
jazzyさん、こんにちは♪
そう予想して早めに行ったのでスムーズに停められましたし、会場もそれほどではありませんでしたよ^^
春だからでしょうかね、柔らかな描写に惹かれる今日この頃です♪
Commented by kiyooku at 2014-04-27 18:22
今晩は
素敵な黄色のチューリップで力が湧きますね~
体調不良も良くなった様で・・・・・
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by cherry-mmm at 2014-04-27 18:25
rinkatuさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
今までと違う雰囲気でなんとか素敵な写真を撮りたいな~と奮闘してました(笑)
毎年行ってるとそんな欲が出てしまうのは良いのか悪いのか(^^;)
Commented by cherry-mmm at 2014-04-27 18:28
わくわく1ねんせいさん、こんにちは♪
原因は分かりませんがかるいめまいに悩まされてました@@
寝てるとかえって体の事が気になって良くないと感じて、あちこち出掛けてます^^
あそこにはしばらく行ってないのです。
桜吹雪良かったでしょうね~^^
出来る事ならわくわく1ねんせいさんのお写真を拝見したいものです♪
Commented by cherry-mmm at 2014-04-27 18:29
kiyookuさん、こんにちは♪
黄色は元気が出る色ですよね!
めまいがしたのですが楽しんでるうちに治ってきたみたいです(^-^)
でも今日は撮影疲れが激しいです^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31