**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カラフルチューリップ♪

今日は泉野図書館で公演でした(^^)
沢山の親子連れさんが観に来てくださり嬉しかったです♪
一日仕事なのでちょっと疲れましたが^^;


今日はチューリップの写真を2枚アップしますね♪


色とりどりのチューリップを見ていると元気が出ますね(^^*)


c0156789_20514342.jpg



このラインが大好きです♪


c0156789_2052524.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-29 20:53 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22063481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-29 22:08
かわいいですね~!!
素敵です♪
今日我が家も見に行ってきましたが
かなり終わっておりました・・・
私もこの色合い好きです!!
絶妙な差し色☆

お疲れさまでした!  琴乃
Commented by rinkatu at 2014-04-29 23:04
こんばんは(^^)
色のバランスうまく利用されて
流石です!
本当に勉強になります(o^-^o)
Commented by rate6000 at 2014-04-30 17:47
色合いが素敵ですね^^ ぼかしも拙妙です。
お仕事、お疲れ様でした~。
Commented by cherry-mmm at 2014-04-30 21:42
琴乃さん、こんばんは♪
チューリップの色合いはほんとにカラフルで鮮やかですよね(^0^)
元気もらえて、ちょっと体調不良だったのも治ってきましたもの^^
こちらで満開なのでそちらではもう終わりかもしれませんね^^;
今年の春は駆け足ですね~。
Commented by cherry-mmm at 2014-04-30 21:44
rinkatuさん、こんばんは♪
いやはや、なかなかこれは!!っていう写真が撮れませんでした^^;
そう言っていただけると嬉しいです。
来年はもっと素敵に撮ってあげたいなー♪
Commented by cherry-mmm at 2014-04-30 21:46
rate6000さん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
仕事ではなくボランティアなのですが、半ばお仕事のようになってきました。
わざわざ足を運んでくれたお客様の為に頑張りました^^
Commented by なまぴ at 2014-05-01 12:25 x
色キレイ~。使用のレンズは何ですか?
Commented by cherry-mmm at 2014-05-01 16:35
なまぴさん、こんにちは♪
この時は確かずっとタムロンの90ミリマクロを使ってたと思います^^
まだフルサイズで普通に使えるレンズが少なくて、広角かマクロばかり使ってます。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31