**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

藤の花**

津幡町の倶梨伽羅不動寺鳳凰殿の藤を見て来ました♪

つつじや牡丹を撮りに行ったことはあるのですが、
いつもその頃には藤は終わっていたので今年は早めに(^^)

ここの藤はとても大ぶりのお花で、香りも強く、くまんばちがぶんぶん飛び回ってちょっぴり怖かったです^^;
射さないとは思うのですが・・。


c0156789_21523780.jpg



ここの藤は大きな花で撮るのが難しかったです。
アップでマクロで撮りました。


c0156789_2154562.jpg




色温度を変えて撮ったのも結構好きです^^


c0156789_21555574.jpg



他にも色んなお花があって素敵ですよ(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-04-30 21:56 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22067685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-04-30 22:38
こちらの藤にも
”くまんばち"が群がってました。
甘い蜜あるみたいですね^^
Commented by beau_jade_tam at 2014-04-30 23:37
こんばんは♪
ほんとくまんばちは、藤の花好きですね。
あの羽音少し怖いですが、藤を近くで
見るためには仕方ないですよね(((^^;)
Commented by cherry-mmm at 2014-05-01 16:42
rinkatuさん、こんにちは♪
くまんばちは藤が好きなんですね^^
あまりにも大きいのでさすがにちょっとびくつきながら撮ってました~。
香りも強いですもんね!
Commented by cherry-mmm at 2014-05-01 16:45
beau_jade_tamさん、こんにちは♪
スズメバチみたいな大きな羽音ですよね^^;
顔の横でホバリングされると首をすくめてしまいますw
でも蜜に夢中で無害でした^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-02 21:38
私も先日藤の花を堪能してきました
甘い香りに包まれますね♪
淡いのも濃いのも
両方好きです♪ 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-05-02 22:09
琴乃さん、こんばんは♪
藤の花も日本らしいお花ですよね(^.^)
ちょっと妖艶なお花ですね。
ここにはピンクの藤もあり可愛かったです(^○^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31