**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

PINK&RED♪

今年撮ったチューリップはピンクや赤が多かったような気がします^^



c0156789_1752727.jpg



c0156789_1755762.jpg



c0156789_1762676.jpg



c0156789_1764938.jpg



見返してみると反省点が色々出て来ますね^^;


GWも後半に入っていきますね♪
皆様はどんなご予定でしょうか(^^)
お天気が回復すると良いですね!
ちょっと福井に行って来ますのでお休みしますね。
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-01 17:12 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22070422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2014-05-04 00:29
今晩は
今頃はまだ福井県でしょうか・・・・?いつも素敵な作品ですね!
Commented by cherry-mmm at 2014-05-05 16:04
t-higasikoujiさん、こんにちは♪
お返事が遅れてごめんなさいです^^;
3日の夜に戻りましたが太鼓の練習に行き、昨日はお祭りに行って来ました♪
お花三昧からお祭り撮影まで楽しめたGWです^^
Commented by わくわく1ねんせい at 2014-05-05 21:18 x
どの花も素敵に撮れてますねェ
羨ましいです。
あの池に家内を連れて行きましたら
側に寄ってきて、パンを食べてくれたので
大喜びしてました。
仙人様にもお勧めいただきましたが
ブログはやってなく、FBだけなんです。
お見せできるものが撮れるようがんばりま~す。

Commented by cherry-mmm at 2014-05-07 20:18
わくわく1ねんせいさん、こんばんは♪
こちらに気づくのが遅れてごめんなさい^^;
あの池気に入られてますね(^^)
私も青柏祭の前に行って来ました♪
珍しく10人ほど人がいて、普段の雰囲気と違ってました。
新緑が美しかったです。
もしご迷惑でなければFBでお友達になってくださったら嬉しいな~^^
私はブログのリンクしかしてませんが^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31