**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

空と千枚田♪

6日の千枚田は風もあまり無く、空が綺麗に映り込んでました♪


c0156789_18391329.jpg



着いた頃はこんな雲がありました^^


c0156789_18403524.jpg




雲からの上に伸びる薄明光線が綺麗でした。


c0156789_18414672.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-08 18:46 | 風景写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22096766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-05-08 19:05
こんにちは(^^)
田んぼの水も静まりかえり 見事なロケーションに巡り合えましたね~!
うらやましいです(^o^)


Commented by ty19480304t at 2014-05-08 19:09
今晩は。
水の張った田んぼに綺麗に映り込んでいますね。
私も明日ここに夕日を撮りに行きます、石川県の方二名と東京から一名、水平線に太陽が沈むのを願っています。
Commented by なまぴ at 2014-05-08 20:41 x
ここはまだ行ったことないですよね。あー空写真撮りに行きたいです。
Commented by さお at 2014-05-08 22:01 x
ああー素敵だなあ

こんな素敵な景色みせてくださり

ありがとうございます!
Commented at 2014-05-08 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶっち at 2014-05-09 23:55 x
GWに入ってからぜんぜん覗けてませんでした。。。

そしたら素敵な写真が山ほどあるやないですかー!!チューリップがくやしいほど美しいし、そしてお祭りのイキイキとした姿。 能登の方まで一度はいかないとですね。 

さいごになんと千枚田まで。。。うーん><; かなり強い刺激を受けました。
Commented by cherry-mmm at 2014-05-10 16:33
rinkatu さん、こんにちは♪
天気を見て行ったのですがやはり行ってみないと分かりませんから、この出会いに感謝ですね(*^-^*)
今日あたりも良い条件かもしれませんね♪
Commented by cherry-mmm at 2014-05-10 16:36
ty19480304tさん、こんにちは♪
昨日はいかがだったしょうか?
晴れたり曇ったりの空模様だったのでご覧になれてるかなーと案じておりました^^;
オフ会は楽しいですね♪
Commented by cherry-mmm at 2014-05-10 16:39
なまぴさん、こんにちは♪
GWの頃の千枚田が一番写真撮影を楽しめると思います^^
いつか是非いらしてくださいね!
最近の空は黄砂やPM2.5で残念な日も多いですが><
Commented by cherry-mmm at 2014-05-10 16:40
さおさん、こんにちは♪
去年も楽しかったですね~(^-^)
あれから一年、早いですね。
またご一緒しましょうね!
Commented by cherry-mmm at 2014-05-10 16:42
鍵コメさん、こんにちは♪
最近北陸は黄砂などでもやーっとする事が多くて、こんな風に雲がぽっかり・・な空が少ないんです。
行くまでも心配でした^^;
この日は寒くて冷えましたが、この景色を見れるんですから我慢できました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2014-05-10 16:46
のぶっちさん、こんにちは♪
のぶっちさんの鯉のぼりとお子さんのシルエットのお写真も最高でしたよ★
ああいう作品好きだな~(^0^)
このGWはスナップからお花、風景までいっぱい撮れました♪
でもこれ!!っていう作品は生まれなかったかもです^^;
ま、楽しいのが一番ですね★
Commented by ty19480304t at 2014-05-12 10:19
今日は。
9日は夕方から風雨が激しくまったく駄目でした、早々に飲み会に行きました。
Commented by cherry-mmm at 2014-05-14 20:34
ty19480304tさん、こんばんは♪
jazzyさんもご一緒だったのですね^^
残念なお天気でした。
飲みの楽しみがあって良かったですね^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31