**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

牡丹**

今日は能登の方から写真仲間さんが3名いらしたので、
大聖寺丘陵公園と倶梨伽羅不動寺鳳凰殿にご案内しました(^^)

つつじが満開かしらと思ったのですが、すでにもうピークは過ぎてました^^;


今年はあらゆるお花が駆け足で次々と終わっていきますね。。

もう少しゆっくり堪能したいのにね。


不動寺の牡丹もかなり終わりかけてましたが、この花はとっても美しかったです☆


c0156789_21362853.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-11 21:37 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22108323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-11 22:20
写真のお仲間っていいですよね♪
同じ趣味って話も弾みますし。

美しい牡丹ですね。吸い込まれそうです♪
Commented by cherry-mmm at 2014-05-13 16:00
beau_jade_tamさん、こんにちは♪
beau_jade_tamさんは手作りの素敵なお仲間も沢山いらっしゃって良いですね(^^*)
写真は老若男女問わないのが良いです。
牡丹のしべはとっても美しいですね!
Commented at 2014-05-14 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2014-05-14 20:32
鍵コメさん、こんばんは♪
牡丹のゴージャスさに助けられました(^^)v
美しいですよねー!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31