**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蒼い時 千枚田にて♪

千枚田での夕焼け撮影はカメラマンだんがずらりと並んでましたが、
皆さん日没とともにお帰りになっちゃいました。

私たちの一番のお楽しみはこれからなのに・・・(*^-^*)



c0156789_2225137.jpg



c0156789_223522.jpg



夕焼け色に染まる千枚田も素敵ですが、

こんな風にブルーに染まるのが一番好きなんです☆


今年も見れて幸せです(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-13 22:04 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22116485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-05-13 23:02
こんばんは(^^)
サンセットビューいいっすね~!
タイミングと時間の余裕がマッチしないと巡り会えない光景ですよね。
でも、そこに行けば見れるという信念が一番大事かも・・・(^-^)ゝ゛
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-14 08:18
確かに!!

素敵な時間ですね。
この景色は贅沢です☆  琴乃
Commented by jazzy at 2014-05-14 10:43 x
一番美味しい ” マジックアワー ” を存分に堪能されましたね
我々は先週の9日に行ったのですが 全くダメでした

Commented by cherry-mmm at 2014-05-14 20:27
rinkatuさん、こんばんは♪
天気予報を見て行ったので夕焼けは分かりませんがこの色には出会えると期待してました(^^)
遠いし遅いしで、思いきらないとなかなか行けないので見れて良かったです♪
今日の日没後は赤く染まったので千枚田も綺麗だったかもですねー!
ほんとどこでもドアが欲しいです(笑)
Commented by cherry-mmm at 2014-05-14 20:29
琴乃さん、こんばんは♪
この色になるのは7時過ぎなので、寒い中辛抱しましたが甲斐がありました(^^*)
田植え時期にしか映り込みが見れないので年に一度のお楽しみです!
去年はこれに漁火とお月様が映って最高でした★
Commented by cherry-mmm at 2014-05-14 20:30
jazzyさん、こんばんは♪
あの日は残念なお天気でしたね^^;
計画していくとなかなか難しいですよね。
私も最初の予定日は曇りでしたから。
Commented at 2014-05-14 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2014-05-15 20:15
鍵コメさん、こんばんは♪
はい、お勧めですのでお試しくださいね(^^)
即効性はありませんがきっと体調が良くなっていくと思います!
お二人ともどうぞお体大切になさってくださいね(*^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31