**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ストロベリーキャンドル♪

夏にひまわり畑になる場所にストロベリーキャンドルが植えられてました(^0^)

先日菜の花の写真を撮ったところでもあります。


c0156789_21443120.jpg



一カ月経ってないのに真っ赤になってってびっくりしました♪

今週が見ごろだと思います(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-14 21:46 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22120123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マユ at 2014-05-14 21:53 x
さっきニュースで見ていたのですが、明後日には狩られてしまうそうですねー。良い時期に写されましたね(^^)
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-14 21:59
こんばんは♪
こうやって様々な表情を見せてくれる
お花畑って素敵ですよね~。1~2ヶ月で
ガラッと変わるのも、次が待ち遠しいって
思えますもんね。
ストロベリーキャンドルがこんなに
たくさん植わっている場所も他では
無いんじゃないですか♪ ((ω'∀'ω)) ♪
Commented by cherry-mmm at 2014-05-15 20:17
マユさん、こんばんは♪
そうだったんですねー(^0^)
撮っておいて良かったです♪
アイスクリーム屋さんの方はまだ大丈夫だと思うのでいらしてみられてはいかがですか?
Commented by cherry-mmm at 2014-05-15 20:25
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
昔はチューリップが植えられたこともあるんですけどね、止めちゃったみたいです^^;
お世話も大変ですしね。
ひまわりが楽しみです♪
ストロベリーキャンドルはこの写真の何倍もあったんですよ~(^0^)
でも明日あたり刈られちゃうんですって!
肥料になるのかな・・。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-20 15:32
うわ~~~!見事ですね!!
大迫力♪素敵です!
季節によって多彩に楽しめるのは嬉しいですね 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-05-20 16:46
琴乃さん、こんにちは♪
ほんとはね、もっともっと広いんですよ~(^0^)
今日通ったらもう耕されて影も形も残ってませんでした><;
ひまわりの肥料になるのかなぁ・・。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31