**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蜘蛛の巣*

蜘蛛の巣を綺麗に撮りたいなと思うのですがなかなか難しいですね(^^;)



c0156789_2043362.jpg




写真をする方は分かってくださると思いますが、
知らない方から見たら、変な格好で空中を撮ってるように見えるかもしれませんね(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-16 20:45 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22127260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-05-16 21:10
こんばんは(^^)
雲の巣極めてみたいですよね♪
Commented by t-higasikouji at 2014-05-18 00:45
蜘蛛をみる余り得てでは在りませんが、このようにして蜘蛛の仕事をみると感嘆です。でもそれは、cherry-mmm さんの技によるものですね!
美しいです!
Commented by のぶっち at 2014-05-18 01:10 x
そいや、くもの巣に霧吹きかけながら撮影されている方みたことありますよ。
確かに綺麗なんだけど、なんだかなぁ~。。。。(^^;; と思った記憶があります。
Commented by cherry-mmm at 2014-05-18 20:45
rinkatuさん、こんばんは♪
極めてみたいですよねー(^0^)
良い場所に蜘蛛の巣見つけたいですね(^m^)♪
Commented by cherry-mmm at 2014-05-18 20:49
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
蜘蛛の巣がこんなに綺麗な表情を持っていると教えてくれたのは写真でした(*^-^*)
普通に見ていては気がつかない世界を知ることが出来て、写真をやっていて良かったなーと思います。
まだまだ納得出来ませんが、今後の楽しみにします^^
Commented by cherry-mmm at 2014-05-18 20:50
のぶっちさん、こんばんは♪
うーーん、気持ちは分かりますけどね^^;
チューリップフェアでも霧吹き持参の方がいらっしゃいました。
去年霧が出た日に見つけた蜘蛛の巣は水滴がめっちゃ素敵でした♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31