**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

季節外れの一房の桜**


なんとなんと(*^-^*)


5月も下旬になったというのに桜が咲いてるのを見つけました!!

染井吉野ですよ♪


河北潟の桜並木に白いものが見えて、

まさか・・・と思いつつ戻って確認したらほんとに桜の花でした♪♪


c0156789_18425112.jpg




こんな時期に咲くなんて・・・・(^^*)


c0156789_18464698.jpg




今年、また桜に会えるなんて思ってませんでした。

c0156789_1847054.jpg




健気に咲く桜が愛しくて、そっと手のひらに包んでありがとうねと感謝しました(*^-^*)

c0156789_18471638.jpg



この桜に出会えてとても幸せな気持ちになりました☆
ふと思いついて行動してたので、ここの導いていただいた様な気がしました(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-20 18:52 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31