**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

み~つけた♪

キラキラの水玉(*^-^*)

c0156789_19302144.jpg




c0156789_19303566.jpg



自然って凄いですね♪

ピントがちょっと甘いのが残念です><;
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-24 19:32 | Nikon D610 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22156729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-24 20:28
こんばんは♪
なんと綺麗なみずたま~ヽ(〃∀〃)ノ♪

小さなプリズム 幸せを運んでくれそう!
Commented by seroko4320 at 2014-05-24 20:51
素敵な、水滴のアクセサリーをまとってますね~
Commented by rinkatu at 2014-05-24 20:53
こんばんは^^
自然って凄いです!が
そこに居わせて
それを見つけて
それを綺麗に収めた!!
cherryさん 凄いです!!
Commented by Lappy_man at 2014-05-24 22:14
すご~い
こんなの見たことないです

宝石が鏤められてるみたい

素晴らしい世界を魅せていただき感謝です
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-25 20:42
かわいいですね!??
こんな一瞬なかなか見られない・・・
宝石みたい♪  琴乃
Commented by u-tan1114 at 2014-05-25 21:20
はじめまして^^
素敵なブログですね~下のお写真も拝見いたしました。
キラキラの雫の水玉綺麗ですね!自然の芸術は凄いです。
リンク貼らせていただきます、よろしくお願いします^^
Commented by cherry-mmm at 2014-05-25 22:08
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
可愛い水玉でしょう(*^-^*)
へびいちごの葉っぱなので綺麗についたみたいです♪♪♪
マクロの世界にも可愛さいっぱいですね★
Commented by cherry-mmm at 2014-05-25 22:11
せろ子。さん、こんばんは♪
きらきらの水玉がお洒落ですね~(^0^)♪
Commented by cherry-mmm at 2014-05-25 22:13
rinkatuさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^*)
地面に向かってマクロで撮るのは体制的にとてもしんどくて、ピントが甘くなったのが悔やまれます(^^;)
リベンジしたくてもこんな風に水滴が付いてる可能性は低いですからね~。
ほんと一期一会ですね★
Commented by cherry-mmm at 2014-05-25 22:19
Lappy_manさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
こんな可愛い世界を見つけたら皆さんにご紹介したくなりますね(^^)
ほんとに綺麗でしたよ~☆
せっかくなのでもっと粘って撮れば良かったかもしれませんね^^;
Commented by cherry-mmm at 2014-05-25 22:21
琴乃さん、こんばんは♪
こういう光景は初めて出会いました(^0^)
写真では見たことがありましたが、なかなか無いですよね!
一つの水玉がとっても小さくて可愛かったです♪
Commented by cherry-mmm at 2014-05-25 22:22
u-tan1114さん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました(^^)
色んなジャンルの写真をアップしてますので、またお立ち寄りくださいませね。
私もリンク頂きました。
よろしくお願いいたします^^
Commented by わくわく1ねんせい at 2014-05-26 06:36 x
おはようございます
江口プロのような作品ですね
よくこんなシーンに出会えましたね
またまたすばらしいの見せていただきました。
昨日町内の会で雪の大谷へ行ってきました
4枚目は大阪の友人で
私も雪の大谷は、はじめてでした
たくさんの外人さんでした。
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-05-26 11:12 x
おはようございます!
コメントを、 ありがとうございました!

芸術ですね!♪(^^)♪
**Nature is Beautiful** ・・・ですね!d(^-^)goo!
Commented by サンゴ at 2014-05-26 20:31 x
初めまして。
滴がこんなに揃った瞬間は初めてました。
輝かしい季節ですね。
Commented by baron_mamas at 2014-05-26 21:36
こんばんは☆
とっても綺麗で見入ってしまいました!
自然が創った水玉はどんな宝石より綺麗ですね。
自然は不思議がいっぱい・・神秘的で感動しました(*^^)v
Commented by のぶっち at 2014-05-27 01:50 x
うわぁ! これほど感動というか、うぉぉぉ!と思った写真にお目にかかれたのは久しぶりです。

コメントもしようがないぐらい感動的な作品をありがとうございます。
Commented by cherry-mmm at 2014-05-27 20:25
サンゴさん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました(^^*)
この葉っぱの形が良かったんだと思います♪♪
とっても小さかったのですが目を奪われる美しさでした!
Commented by cherry-mmm at 2014-05-27 20:33
baron_mamasさん、こんばんは♪
2ミリほふどの水玉がきらきら光りながら並んでいる様子を見つけてめっちゃテンション上がりましたよ(^0^)ノ
しゃがんでじっと見ないと分からないくらいの小ささでした。
こんな小さな水玉が大きな感動をくれました♪♪
自然ってすごいですね!
Commented by cherry-mmm at 2014-05-27 20:35
のぶっちさん、こんばんは♪
うわーーってなりますよね~(^m^)
しゃがんで地面にレンズを向けなくてはならなかったので大変でしたが、
この写真を撮ることが出来てほんとに良かったです♪
Commented by KOUFU at 2014-05-28 15:28 x
tとっても素敵です(^^♪

このような素敵な置き物があったら思わず買っちゃいます♪

夏らしいピアスな下げると素敵かも。。。いつも素敵な作品に感動しております☆彡
Commented by cherry-mmm at 2014-05-28 20:22
KOUFU さん、こんばんは♪
こちらにコメント嬉しいです(^^*)
ありがとうございます。
ガラス細工みたいにも見えますね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31