**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

マユミの花*

前記事を撮った後見つけたお花です(^^)


黄緑色のちっちゃなお花が踊るように咲いてる様がとっても可愛くて♪


c0156789_22455932.jpg



D610で使えるレンズが限られるせいもあって、マクロレンズを多用してます^^
タムキューはやっぱり良いですね★
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-27 22:48 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22169208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-05-28 08:51
おはようございます♪

昔 勤めていた時に仲良くしていた先輩が
『まゆみ』さん。その先輩が紫が好きで、
まさしくこのお写真のイメージ通り!!

結婚して10年以上あっていませんが、
こんな素敵なお写真で、思い出させて
いただいてありがとうございます(*'-'*)
Commented by cherry-mmm at 2014-05-28 20:21
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
うちも実家のお隣にまゆみちゃんがいます(^^)
可愛い名前ですよね♪
お花もとっても可愛いですよね~★
Commented by t-higasikouji at 2014-05-30 20:34
今晩は。バックのパープルがとても素敵ですね!白のまゆみの花を浮かばせてくれて素敵です!
Commented at 2014-05-31 03:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2014-05-31 22:04
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
私も背景の色がとっても気に入ってます(*´ω`*)
この小さなお花がより可愛く見えますよね♪
Commented by cherry-mmm at 2014-05-31 22:07
鍵コメさん、こんばんは♪
小さな花なんですが、とっても心惹かれました(*´∀`)
空気感があって良いですよね♪♪♪
お互いに色々ありますが頑張りましょうねp(^^)q

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31