**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

赤ちゃんカエル♪


アマガエルの赤ちゃんが誕生してますね(^^*)


c0156789_2253977.jpg



かなり疲れがたまってますが、
ほんのひとときファインダーを覗いて写真を撮っている時間を持てるとリフレッシュ出来ます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-20 22:11 | Nikon D610 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22256466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-22 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2014-06-22 17:35
優しい目でファインダーを覗くカメラマンの姿が浮かびますね。
赤ちゃんカエルは幸せですね。
Commented by u-tan1114 at 2014-06-22 21:46
こんばんは。
赤ちゃんカエル、小さくて可愛らしいです^^
ピンク色の紫陽花と背景の色が淡くてとっても綺麗ですね~
Commented by cherry-mmm at 2014-06-22 22:08
皆様、コメントとイイネをありあがとうございます(^^*)

ゆっくり撮影も出来ず、パソコンにも向かえず、ちょこっとアップしっぱなしになっておりますがお許しくださいませ!



Commented by のぶっち at 2014-06-23 21:10 x
優しくてかわいらしいカエルさん!
ふんわりピンクに包まれて、とっても素敵です。フルサイズだからボケも綺麗なんだろうなぁ~

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31