**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

南条花蓮公園♪

昨日は早起きして父と南条花蓮公園に行って来ました(^^)

ほんとは向こうで日の出を迎えたかったのですが、5時過ぎに起きたらもう上ってました(^^;)
まだまだ早いですね~!
4時に起きてすぐ行かないと実家からでも間に合いそうにないです。


種類にもよりますが、もうほぼ見ごろでしたよ!

c0156789_17533584.jpg



c0156789_17541418.jpg



朝早いと葉っぱに朝露がきらめいて綺麗でした~♪


c0156789_1755122.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-07-03 17:55 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22323371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンゴ at 2014-07-04 07:19 x
清々しいですね。
素敵に開いたタイミングを抑えてる感じがしました。
しばらく見てたら、花びらが動いてたのではないでしょうか。
Commented at 2014-07-04 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2014-07-04 16:45
サンゴさん、こんにちは♪
去年一昨年は遅めでしたので、早いかなと思いつつも行ってみたらとても綺麗でした(*^^*)
開く時にポンっていうのも聞けたら楽しいでしょうね♪
Commented by cherry-mmm at 2014-07-04 16:49
鍵コメさん、こんにちは♪
覚えていてくださりありがとうございます(#^.^#)
忙しくしていて自分のブログをたまにアップするのが精一杯ですっかりご無沙汰しておりますが、元気で頑張っておりますよ!
あっという間に蓮の季節がやってきてびっくりしております( ´∀`)
Commented by beau_jade_tam at 2014-07-04 18:53
花が開く時にポンと音がなると聞いた事が
ありますが、これを聞くにはかなりの
早起きをしないといけないんですね(((^^;)

蓮の花の美しいフォルム…いつ見ても
良いですよね~。
Commented by cherry-mmm at 2014-07-05 21:54
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
まだまだ日の出が早いのでかなり早起きするか、現地に泊まらないと見れなそうです^^;
気合要りますね(笑)
蓮は人気があるので沢山のカメラマンさんがいらしてましたよ~。
ほんとに美しいですね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31